久々太陽 | 踊るダメ人間日記2

踊るダメ人間日記2

がんばれ社会のおちこぼれ!!

こんばんはうに丸です(´・ω・`)

ようやく日が出てきてくれたので、今日は久しぶりに洗濯を外に干しました

台風も去りこっちはそんなに被害はなかった?かな?

避難勧告は来ましたよ



午前3時に・・・

そのまま寝ましたけど・・

鬼怒川決壊したりして場所場所では被害甚大みたいですけど

そういうのは未来が見えない自分みたいな所に降りかかってくればいいのに・・



それはそうと気圧の関係かリハビリのもみ返しかわかりませんが

腰と足がものすごい痛くて昨日の夕方から今日夕方まで悶絶してました

休みでよかった・・・

まぁ昨日は若干吐き気もしてたんで治って良かったです

原因は卵の白身を6個分普通に焼いただけで食べたので胸焼けでもしたんじゃないかとおもってます

処分するのはもったいない・・

なんか使いみちないですかね

菓子以外で・・