5月のまとめ | 踊るダメ人間日記2

踊るダメ人間日記2

がんばれ社会のおちこぼれ!!

こんにちは、こんばんは、こまんたれぶ。虚弱貧弱無知無能のうに丸です(´・ω・`)

めっきり更新出来ていませんでしたが生きています

元気ですって言いたい所ですが余り元気ではありませんw

まぁ今月ってもたいして何かあったわけではないですが・・・

まず特にめでたくもなんともないですが、1つ年を取りました

休みの前の日だったのでお酒もちょびっと飲みました

自宅で独りでですけど・・・

んでトライアルで割引ケーキ買ってきました



ちょっと野菜コーナー見てきたんですが、値上がりしてるよね野菜

結構前から値上がりしてるの知ってたんですが

ブログアップするのを怠ってたので・・・



白菜1/4で198円・・・

別の棚に98円あるやんって思ったら1/8でした・・・

後はリサイクルショップで変なマグカップ買ったり・・



ラスボスじゃないけど買いましたw

独り暮らしだから誰にも文句言われないからいいよね?

あとはーそうですね

ガーデニングに目覚めましたw

といっても安いのや観葉植物ですが・・



奥がサンセベリア、別名虎の尾です

酸素を排出するというのと比較的手が掛からないというので

んで、手前がロイヤルミントです

さらにこないだネットでスペアミントの苗を買ったんですが

届いてちょっと写真と違いがっかり・・・



なんというか・・・

まぁ頑張って増やせばいいんでしょ(#`ε´#)

んで最後に繁忙期で身体がキツいのでマダオの彼女がおすすめしていた炭酸泉をマダオ経由で買いました



まぁすぐに効果は出ないと思いますが良さそうですよ


とまぁ今月はこんな感じでありました

つまらない人生です( ̄_ ̄)