辛いもの | 踊るダメ人間日記2

踊るダメ人間日記2

がんばれ社会のおちこぼれ!!

こんにちは、こんばんは、こまんたれぶ。虚弱貧弱無知無能のうに丸です(´・ω・`)

先月誕生日だってことで奮発したものがもう1つありました



【番長花道辛味噌ラーメン】

かなり久しぶりに100円以上のカップラーメンを食べましたよ

湯を入れた感じはこちら



スープが赤いですね

これだけでもいいんですが

あと乗せ用の粉があったので入れてみたのがこれ



たぶんね、辛さを調節できるようにだと思うんですよ

それを自分は全部入れました・・・w

結果

辛いだけで味噌の味も旨味もなんもないラーメンが出来上がりました・・・

辛いの好きだけどこれはないな・・・