ようやく | 踊るダメ人間日記2

踊るダメ人間日記2

がんばれ社会のおちこぼれ!!

こんにちは、こんばんは、こまんたれぶ。虚弱貧弱無知無能のうに丸です(´・ω・`)

GW連休も今日で終わりです

明日から繁忙期の仕事だと思うと憂鬱です・・・

相変わらず薬は飲んでますが副作用のお陰で憂鬱だし

飲まなきゃ飲まないで痛みで憂鬱です(T▽T;)

そしてようやく今日整骨院から後遺障害に必要な書類が郵送で届きました

一歩ではなく半歩でもなく5㌢くらいの前進です

早く色々落ち着きたいです・・・

先週愛車のカーオディオが壊れまして・・

物凄く凹んでおります

画面もナビも普通なのにすべての音声が出ません

買い換えるお金なんてあるわけもなく

無音で車を走らせています

少ない友達の中に車詳しい人いないのでどうしようもないです(´・ω・`)

いいことまったくないなー