働く度に凹む | 踊るダメ人間日記2

踊るダメ人間日記2

がんばれ社会のおちこぼれ!!

こんにちは、こんばんは、こまんたれぶ。虚弱貧弱無知無能のうに丸です(´・ω・`)

今日久々に働いてきました(・∀・)

派遣の時に気に入ってくれた元請けさんで、たまにバイトしないか?と直接声が掛かります


まぁ派遣通すより安上がり(多分)だし、自分も派遣よりももらえるのでお世話になってる人です

実際問題こういう事はだめなんですけどね


ということで仕事に行ってきたわけですが

特別ハードってわけではなかったんですが

凹みますねー(´∀`)

仕事内容は飲食店の新装開店に伴い、椅子及びテーブルの搬入

ね、普通の仕事でしょ


9時開始で仕事開始前に痛み止めを飲み、しばらく順調

んで、痛み止めが切れてきた頃からが地獄でした

だいたい痛み止めは6時間程で切れるんですが

14時過ぎからはもう痛くて痛くて大変でした。゚(T^T)゚。

じゃあ痛み止めを飲み直せばいいじゃないって思うのが普通なんですが

早く飲み過ぎるとまた夜が地獄なんで・・・

大体2回め飲むときは18時前後を目安にしてます

本当は24時刊効くように、飲みたいのだけれど1日4錠が限界なのだそうな

それ以上飲むと、いつかなったみたいに薬の飲み過ぎで自殺志願者みたくふらふらで起きれない状態になったりするので・・・

なので、18時まで我慢・・・

幸い18時前には終わったので速攻飲みました

ちなみに身体は限界寸前で何かしてようがしてまいが痛い状態で、下半身は腰以下炎症起こしてるのか熱いし

足は痙攣しております(^ε^)♪

薬をのんで、痙攣と痛みが多少なくなりましたが

現状鬱々としております

身体動かすのが好き→だから働く(力仕事メイン)→痛くて動けなくなる→連勤も当然無理→凹む→鬱になる

の繰り返し

働きたい・・・

生活のためにも・・・

生きるためにも

それができないなら・・・

んで、死にたくなるわけですね

これぞ負の連鎖( ´艸`)

明るい未来がまったく見えない

未来真っ暗ヾ(@^▽^@)ノ