最近買った本 | 踊るダメ人間日記2

踊るダメ人間日記2

がんばれ社会のおちこぼれ!!

こんにちは、こんばんは、こまんたれぶ。虚弱貧弱無知無能のうに丸です(´・ω・`)

今月に入って2冊文庫が発売されたので買ってきました(  ̄▽ ̄)





今や大人気、【ソードアートオンライン15アリシゼーション・インベーディング】

と【アークⅨ4】です

ソードアートオンラインに関しては説明はいらないと思いますね。

今テレビでもソードアートオンラインⅡやってますし

GGOですね

個人的意見で言えばマザーズロザリオまでやって欲しい

つかⅡじゃなくてⅢでもいい

マザーズロザリオやってくれ

絶対泣く自信あるw


んでアークⅨは作者が安井健太郎大先生です

前にも書きましたが10年ほど前に旋風を巻き起こしたラノベ【ラグナロク】の作者様です





自分はこれが大好きでして、今もネトゲやゲームの主人公にこのラグナロクの主人公の名前を使わせてもらってるくらい好きです

まだ完結してないんです

作者さんも完結させたいって言ってたんでものすごく楽しみでもあります

興味ある方はぜひ

今ならたぶん古本屋とかで100円で売られてたりします(好きな本が100円とか悲しいですが)

話はそれましたが、このアークⅨも面白くて、この巻では敵方に犬神を名乗る敵が出てくるんですが

ラグナロクにも同じ名前のイヌガミが出てくるので密かに関連性を考えてしまってますw

今月末辺りにもう1冊集めてるラノベ文庫が出るのでそっちも楽しみです(^^)