キッチン | 踊るダメ人間日記2

踊るダメ人間日記2

がんばれ社会のおちこぼれ!!

こんにちは、こんばんは、こまんたれぶ。虚弱貧弱無知無能のうに丸です(´・ω・`)

相変わらずの状態すぎてネタが何もありません(-_-;)

一昨日くらいにキッチンの模様替えをしたくらいですかね

しかも夜中に(笑)

一階の人はさぞ迷惑だった事でしょうな

まぁいつもうるさい外人だからたまにはいいか


模様替えしてちょっと広くなったかな

うちは今時のアパートとかと違ってキッチンは6畳くらいあるんですよ

今のアパートとかって廊下にキッチンありきじゃないですか

自分としてはこういう方が良かったんで気に入ってます

そして先日友達から梨をいただきまして





むしゃむしゃ食べてたりもします





食糧難な我が家にはありがたい事です

しかし梨をちゃんと剥いて食べたのはこれだけ

あとは剥いたらかぶり付きです(  ̄▽ ̄)

あれです、こないだ100均で穴あきの万能包丁買ったっていいましたが

ほとんどつかってません(´・ω・`)

皮剥きも中華包丁でなれてるのでこっちのが楽です

無駄買いでした(T-T)

んで模様替えですが、一応は終わったんですがなんかイマイチです

レイアウト悩む(-_-;)

あと一畳くらい広ければなーって…

まぁ仕方ないですが

いつかまた引っ越すときはキッチンをしっかり見よう

いつになるか分からないけれども