貯まってます【PSO2:ship9】 | 踊るダメ人間日記2

踊るダメ人間日記2

がんばれ社会のおちこぼれ!!

PSO画像もの凄く貯まってます(´・ω・`)

ってもまぁネタばれストーリーの方が9割くらいなんだけども

このアメブロは画像のアップロードがいっぺんにできないから困る

一枚ずつ付けて一回で5枚までだし

時間かかるからアップできずにいます・・・

改善しないかなぁ・・・


もうすぐ大型アップデートですねー

EP3楽しみなんですが、もっとサーバー軽くならないかねー

最近shipの混雑具合がひどくて重いし落とされるしで、やる気削がれます

そして、ルームグッズに囲炉裏を付けてくれ

いい加減に

もしくは火鉢でもいい

もう、いつ来てもいいように一角を空けて待ってるんだ



暖炉は早々実装されたくせに囲炉裏はまだとはおかしいでしょ

それでも日本人かヾ(。`Д´。)ノ