相変わらず不安定 | 踊るダメ人間日記2

踊るダメ人間日記2

がんばれ社会のおちこぼれ!!

こんにちは、こんばんは、こまんたれぶ。虚弱貧弱無知無能のうに丸です(´・ω・`)

すでに8月に入ってますね

今月で、事故から2年が経ちました

相変わらず薬漬けでガッツリ働けず、自宅警備員で鬱々悶々と過ごしてます(´_`。)

こないだ臨時福祉給付金の支給対象の可能性が強いってことで、その申請書が届きました

詳しくはわからないけど、申請書を提出してみます

すこしでも生活費は必要ですから

最近食費も節約節約で大変です

まぁ、ダイエットにもなるしいいんだけどね

一日一回は食べてるかき氷



たまにかき氷で凌ぐ日もありますw

働いてないからエネルギー使わないし、このくらいが丁度いいのかな

んでさ、今日カレー作るべく玉ねぎやらじゃがいもやら買ってきたんだけど

玉ねぎ一個腐ってた・・・



これって言えば交換してくれるんだろうか?

でも面倒だったから処分しましたけど

んでさ、こないだ新しい包丁買ったんですよ

100均でw

穴あきの万能包丁?っての

包丁2本あるんだけど、もう1本欲しいって思ってて

買ったんだけどなんかイマイチだった・・・

やっぱり100均だからだろうか

まぁ中華包丁あるからいいんだけど

あとキッチン周りでほしいのがね、食器棚

でかくなくていいんだけど、なかなかいい値段するのよ・・・

レンジも置けるやつ探してるんだけど、だいたい1万前後から

今の自分には1万の出費は痛すぎる・・・(T_T)

リサイクルショップとかも見てるんだけどなかなかない・・・

あー、凄い働きたい・・・

普通に働きたくて仕方ない

二年も引きこもりやってればそりゃ鬱っぽくもなりますよ

ずっと働いてない事に対して葛藤と戦ってますし

読書やゲームや何するにしても、働いてないくせにこんなことしてていいの?

って言葉が頭のなかで渦巻いてます

だから、何をするにしても完全には楽しめない感じです(´・ω・`)

働きたいよ、働きたいよ

身体治れよ・・・