PSOの最近【PSO2:ship9】 | 踊るダメ人間日記2

踊るダメ人間日記2

がんばれ社会のおちこぼれ!!

ネタばれストーリーの方はしばらくお休みしまして

最近のPSO近況を

っても自分のはほとんどないんですけどね

自分情報は今度

もうアプデしてからしばらく経ちますが

ライブでミクライブが見れるようになりましたね

ミク&ルカ

まぁそこまで詳しくはわかりません

名前知ってるってくらいで・・・

では、画像をどうぞ

ライブミク1

ライブミク2

ライブミク3

ライブミク4

ライブミク5

ライブミク6

ライブミク7

ライブミク8

ライブミク9

ライブミク10

ライブミク11

ライブミク12

ライブミク13

ライブミク14

ライブミク15

ライブミク16

ライブミク17

とまぁこんな感じですかね

ライブ後に10%のバフ(たしか)が付くんだったかな

しかしクーナに強烈なライバルが登場ですねw


そして昨日のアプデで緊急ビーチウォーズ2が登場

これがまたね・・・

まぁ昨年のとそんな変わらないんだけど

出てくるNPCがさw

まだ全部撮れてないから一部をどうぞ

これはリンガータかな

ど真ん中で見にくいのがそうです

この後、ミンチにされウォパルに転がりますw

サマーリンガータ

んで次

サマーゼノ

ゼノです

海パンにボードって絶対バカンスだろおまえww

しかもちゃんとライドスラッシャーするしww

ではお次

サマーアザナミ

アザナミさんです

カタナ持ってるものの水着全開です



サマーパティ

サマーパティ&ティア

ティアはよく撮れませんでした

パティちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

と思ったら、浮き輪付けてるぞおいwww

まぁパティちゃんらしいけど

もしかして泳げないのか・・・www

さらに次

サマーエコー

ちょwww

エコースペースツナぶん回してるんですけどww

まさかのエコー、笑かせてもらいました

それでもしっかりゼノを探してましたよ

ゼノもツナ担いだ人とビーチを一緒に歩きたくはないだろうなww

そして撮った画像は最後

ドーン

サマーヒューイ


まてぇぇぇwww

ってツッコミしましたw

シュノーケル装備のブーメラン(もしくはビキニ)はいてw

他にもロッティやイオもいたんだけど、撮れなかった・・・

以上w