さすがに寒い | 踊るダメ人間日記2

踊るダメ人間日記2

がんばれ社会のおちこぼれ!!

こんにちわ、こんばんは、こまんたれぶ。うに丸です(´・ω・`)

台風が過ぎ去った翌日の前の日

ようするに今日

寒かったですねー(´・ω・`)

派遣のお仕事だったのだけれど

いつもの引っ越し屋さんで長袖の上着を渡されたんですが

未だに、半袖1枚のバカ丸出し君だった自分は

いきなり防御力上がりました

しかし作業中やはり汗かきまして(笑)

汗が冷えた体を余計寒さたらしめまして

さらに追加ダメージ受けました

長袖上着にはマイナスの対防寒スキル付いていたようですわ

まだ長袖は早いと言うことか(おい)

それはそれで、今日の現場はひたちなか市まで行きましたよー

かなり楽仕事で下半身負担は30%

だけども移動時間座りっぱなしだったので

追加ダメージ25%といった所でしょうか

明日も派遣のお仕事なんだけども

明日のがキツいらしいよ、ここだけの話

階段4階ーΣ(゜Д゜)

足痙攣必死だな

頑張れ足、下半身

気温ちょっとは上がるかな