ガッツリ疲れた | 踊るダメ人間日記2

踊るダメ人間日記2

がんばれ社会のおちこぼれ!!

こんにちわ、こんばんは、こまんたれぶ。うに丸です(´・ω・`)

早いものでもう10月も終わりですよ

ほんとに早いわ…

何故こんなに早い時間のブログアップかと言うと

単に暇だからですw

朝4時過ぎに起きてしまい、布団で無駄にゴロゴロしてまして

何故かまともに寝付けなかったりしたので

寝酒とトラムセットを飲んで朝までグッスリ計画がまさかの頓挫…

身体は疲れてないのだろうか…

身体自体の痛みはあります

日曜日、ゴッツイ疲れる仕事だったので…

ちょっと話しますと

まぁ派遣で引っ越しさんの仕事でした

そこそこ身体の痛みはなくなってきてるとはいえ

まだ万全には程遠い我がポンコツボディ

早く冷蔵庫背負って駆けずり回りたいわ(おい)

そんな中、日曜日は寮の引っ越し作業でして

寮と言えば大体単身一人身のため、荷物もそこまで多くないのが相場ですけど

この日は相場をぶっ飛ばす輩がいまして

荷物は2tロング満載

4階からの作業

寮なんでエレベーターなんて存在しやしませんよ

その荷物の中身に仰天

段ボールの9割がアニメ、ゲーム類グッズ

オタクの限界を突破してます

自分もそこそこはゲームやアニメには知識はありますが

グッズ関係半端ねぇ( ノД`)…

売ったらプレミアつくだろう物もたくさんありそうで

なにしろぬいぐるみ、キャラタオル、うちわ、ボードゲーム、アニメのDVDやBlu-ray、フィギア等々

クレーンゲーム景品ぽいのや、くじ引きの賞品とか(○○A賞とか書いてあった)

山ほど

お前業者かなにかじゃないのかってくらい同じ賞品もあるし

いくつかの段ボールには

フリーマーケット用①

とか書かれたものとか

もしかしてネットでオークションとかに出品してる可能性もありそうだけれど

尋常じゃない量に

うちら作業する人達は全員一致であいつ(お客さん)は変態と言うことになりました(失礼だろ)

寮の寮長曰く

ゴミ屋敷

押して知るべし

廊下にまで物があふれかえってるんだから、寮長の言うことも致し方ない

そして仰天すべきはそのお客さんの会社の肩書きである

引っ越し先も寮なのだけれど

その引っ越し先の寮は、会社の立場が上の人専用の寮だそうで

課長クラスか博士クラスだそうだ

さすがに社名は載せられないので何とも言えないが

色々アレだな…(´・ω・`)

うん…

あれでも荷物をかなり減らしたそうだ

それでも4階の部屋からトラックまで200往復はしたくらい量は多かった

おかげで腰以下下半身はまたもやボロボロに

後遺症のせいで疲労と言うか痛みが出る箇所が多々ある

翌日の月曜は派遣はなく(あっても出なかったと思う)午前中整骨院さんにお世話に

さすがに1日だけじゃあの疲労と痛みは取れず2、3日くらいはかかりそうだが…

力仕事、難しいのかなぁ…

俺から力仕事取ったら何にも残らないんだけど(T-T