○○の秋 | 踊るダメ人間日記2

踊るダメ人間日記2

がんばれ社会のおちこぼれ!!

こんにちわ、こんばんは、こまんたれぶ。うに丸です(´・ω・`)

季節的には秋なのだろうけど

急に暑くなったり寒くなったり、寒暖が激しすぎますな( ノД`)…

体調崩してないですか?

さてさて、秋と言えば自分は読書の秋( ̄^ ̄)

労災が入った8月末辺りから買い出した本がこんな感じで溜まってます

踊るダメ人間日記2-1382412668037.jpg

ほぼ読み終えましたけどね(  ̄▽ ̄)

そして今日も3冊(+漫画1冊)程買ってしまったのは内緒です

まぁ、労災入るまでは超貧乏生活でストレス溜まりまくりだったから

反動でしょうね半分は

写メにもありますが、漫画も読んでます

写メはこないだまでテレビアニメでやっていた有頂天家族ですね

テレビで見て気に入ったんで探して買いました

しかしまだまだ文庫(主にラノベ小説)は欲しいのが沢山出てまして

多少はブレーキかけないとまた貧乏生活に戻ってしまうので気を付けたいと思います(´・ω・`)

でも一番のストレス発散方法&現実逃避なのでね

ほどほどにしたいと思います

本は癒される( ´∀`)

外見に似合わず本好きでもいいよね