犬スケッチ -33ページ目

外気温19度だったのだが…

投稿写真

外気温19度だったのだが…

TVのニュースは30度オーバーって?
明日の予想最高気温が、22度とか…
ひょっとして…

ここはよその国?


イチゴ祭り〜

投稿写真

投稿写真

投稿写真

イチゴ祭り~💖

朝見たら、結構沢山赤くなっていてなんだか幸せ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今月のリボンはマリンテイストだって~!でも忙しすぎて、洗ってもらえない>_<

白いはずが…
なんだかグレー?


森の番人から届いた〜(=´∀`)人(´∀`=)

投稿写真

森の番人から届いた~(=´∀`)人(´∀`=)

届いたのは画像σ^_^;
並べて見たら綺麗だったから
自慢したかったらしい(笑)
ジャム作るんだって!
出来たら試食できるかな?