蓋をとったら…???
蓋をとったら…???
あからさまに中身の違う陶板焼きがっ!
思わず、中居さんに聞いちゃいましたよ
「これは、上座と下座の違いですか?お店の仕様?」
蓋を取った時に係りの方が気付かなかったのにも驚いたけど、予想外のお返事が返って来た。
「ただいま、確認して参ります」
えっ?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
確認する???
まぁ、その後おかみさんが謝りに来たし、お詫びのじゅんさいがあったし、「ネタにして楽しむから」良いのですけどね!
すぐには謝らないんだ…
ズッキーニや水菜が乗っていない残念な陶板焼きよりも、なんだか残念な対応でした!
宴会場も時間が来たらエアコン止まったし…幹事さんはどんな頼み方したのかねぇ?
あからさまに中身の違う陶板焼きがっ!
思わず、中居さんに聞いちゃいましたよ
「これは、上座と下座の違いですか?お店の仕様?」
蓋を取った時に係りの方が気付かなかったのにも驚いたけど、予想外のお返事が返って来た。
「ただいま、確認して参ります」
えっ?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
確認する???
まぁ、その後おかみさんが謝りに来たし、お詫びのじゅんさいがあったし、「ネタにして楽しむから」良いのですけどね!
すぐには謝らないんだ…
ズッキーニや水菜が乗っていない残念な陶板焼きよりも、なんだか残念な対応でした!
宴会場も時間が来たらエアコン止まったし…幹事さんはどんな頼み方したのかねぇ?





