犬スケッチ -31ページ目

忠兵衛さん…

投稿写真

投稿写真

投稿写真

忠兵衛さん…

某国営放送の朝ドラでお祖父ちゃんがちょっとだけ働いたスーパー!で、ぷにたま買った~!食べようとしたら、寝ていたくせに走ってくるし(笑)


うに丼の作り方_φ( ̄ー ̄ )

投稿写真

投稿写真

投稿写真

うに丼の作り方_φ( ̄ー ̄ )

ご飯をよそって、千切りにした大葉と、白ごまを散らし、大葉をのせたらウニを思いっきりのせ、風味付けにお醤油とわさびをちょっと!
では、いただきます。


フルーツもどき?

投稿写真

投稿写真

投稿写真

フルーツもどき?

フルーツジュレ頂きました!
美味しそうだけど、食べるのがもったいないような…
でも、たべる!
今日は急遽キャンセルが入ったのでトリミングへ~。赤いリボンでした!