犬スケッチ -26ページ目

今日はワンコ列車でした〜♩

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日はワンコ列車でした~♩

秋のワンコ列車!いつもながら快く車輌の手配をして下さる三陸鉄道さんに感謝!
しかも今回はレトロ列車!
車内で食べるお弁当も美味しかったし、お土産も沢山!お天気も良くて海も綺麗な色でした!次の開催は来年の春!


お誕生日〜♩

投稿写真

お誕生日~♩

おめでとう!クラッチ君15歳の誕生日パーティーでした。
プレゼントは大好きなアスパラガスを15本*\(^o^)/*目も耳も鼻も怪しくて、近くで呼ばないと気がつかないけど、相変わらずのウレション!まだまだ元気ダネ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


佐渡ヶ島〜_φ( ̄ー ̄ )

投稿写真

佐渡ヶ島~_φ( ̄ー ̄ )

この石は、こう見えても「さんぜんまんえん」なんですって!

思わず「これで?」と、聞き返してしまいましたわよ!

価値のわからない奴で申し訳ございません( ̄▽ ̄)