今日はワンコ列車でした〜♩
今日はワンコ列車でした~♩
秋のワンコ列車!いつもながら快く車輌の手配をして下さる三陸鉄道さんに感謝!
しかも今回はレトロ列車!
車内で食べるお弁当も美味しかったし、お土産も沢山!お天気も良くて海も綺麗な色でした!次の開催は来年の春!
秋のワンコ列車!いつもながら快く車輌の手配をして下さる三陸鉄道さんに感謝!
しかも今回はレトロ列車!
車内で食べるお弁当も美味しかったし、お土産も沢山!お天気も良くて海も綺麗な色でした!次の開催は来年の春!
お誕生日〜♩
お誕生日~♩
おめでとう!クラッチ君15歳の誕生日パーティーでした。
プレゼントは大好きなアスパラガスを15本*\(^o^)/*目も耳も鼻も怪しくて、近くで呼ばないと気がつかないけど、相変わらずのウレション!まだまだ元気ダネ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おめでとう!クラッチ君15歳の誕生日パーティーでした。
プレゼントは大好きなアスパラガスを15本*\(^o^)/*目も耳も鼻も怪しくて、近くで呼ばないと気がつかないけど、相変わらずのウレション!まだまだ元気ダネ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
佐渡ヶ島〜_φ( ̄ー ̄ )
佐渡ヶ島~_φ( ̄ー ̄ )
この石は、こう見えても「さんぜんまんえん」なんですって!
思わず「これで?」と、聞き返してしまいましたわよ!
価値のわからない奴で申し訳ございません( ̄▽ ̄)
この石は、こう見えても「さんぜんまんえん」なんですって!
思わず「これで?」と、聞き返してしまいましたわよ!
価値のわからない奴で申し訳ございません( ̄▽ ̄)




