犬スケッチ -27ページ目

佐渡ヶ島と言ったら?

投稿写真

佐渡ヶ島と言ったら?

金山で一攫千金でしょうか?




佐渡へ〜♪───O(≧∇≦)O────♪

投稿写真

投稿写真

投稿写真

佐渡へ~♪───O(≧∇≦)O────♪

新潟に出張だったので、佐渡ヶ島へ足を伸ばしてみました



秋の味覚〜♩

投稿写真

投稿写真

秋の味覚~♩

松茸ご飯と、サンマ!
サンマを頂いたので七輪出動っ!
炭、大盛りでw