活車海老頂いた〜❗️
活車海老頂いた~❗️
おが屑の中で、寝ていて突ついたらびょ~ん🍤って‼️驚いたのなんの!(◎_◎;)
結局、いつも行っている割烹のご主人お願いしてお刺身&天ぷらにしていただきました😆マジうま🎵で、ございました😍
おが屑の中で、寝ていて突ついたらびょ~ん🍤って‼️驚いたのなんの!(◎_◎;)
結局、いつも行っている割烹のご主人お願いしてお刺身&天ぷらにしていただきました😆マジうま🎵で、ございました😍
良い肉の日だから
良い肉の日だから
お誕生日は良い肉の日!ってことでお食事会でした。メインディッシュは短角牛の三筋部位のステーキ!ご飯はアナゴ寿司。上に乗っている赤いのは梅肉ソースです。マジうまでしたぜ!
お誕生日は良い肉の日!ってことでお食事会でした。メインディッシュは短角牛の三筋部位のステーキ!ご飯はアナゴ寿司。上に乗っている赤いのは梅肉ソースです。マジうまでしたぜ!







