犬スケッチ -14ページ目

作ってみた

投稿写真

投稿写真

作ってみた


可愛らしいミニ色紙を買ったので、山で拾った小枝で色紙たて?を作ってみた。

我ながら…

不器用すぎじゃありませんか?


弘前城の桜〜

投稿写真

投稿写真

投稿写真

弘前城の桜~🌸

弘前城の🌸今年の見納めです

また来年お会いしましょう


今年も頂きました(≧∇≦)

投稿写真

今年も頂きました(≧∇≦)

北海道から春の便り♥️
シーズン初めのアスパラガスなので、すごく大きいのです。甘くて美味しい!
今日はシンプルに焼いて塩で頂きました。
ごちそうさま~m(_ _)m