犬スケッチ -13ページ目

朝ごはんはホテルのバイキング

投稿写真

朝ごはんはホテルのバイキング
お昼は海鮮料理。
消化力が欲しい…

#力 #欲しい


11歳おめでとう〜(≧∇≦)

投稿写真

11歳おめでとう~(≧∇≦)

お誕生日おめでとう^_^
ケーキはちょっと貧乏臭いけど全部食べられるからね。

#おめでとう


プロポーズ ドキドキ

投稿写真

プロポーズ ドキドキ💓

偶然?プロポーズの場面に立ち会った。
中距離恋愛の若い二人…
「結婚しよ」と言う彼に「はい」と答えた彼女。
他人事だけど、ドキドキ。

でもね、シチュエーション的に彼のホーム彼女のアウェイ。
「ごめんなさい」は言いにくいよね。