犬スケッチ -16ページ目

桜〜(≧∇≦)

投稿写真

桜~(≧∇≦)

桜の便りが聞こえて来ているけど、超東北はまだまだですがな(≧∇≦)
なので…

トリミングの後に桜のリボン(≧∇≦)

#サクラ祭り2014


シャンプーの日

投稿写真

投稿写真

投稿写真

シャンプーの日

なかなかにボロボロな感じになって来たのでシャンプーに行って来ました。

手作り石鹸のシャンプーで洗い、炭酸泉浴をしてほのかに良い香りになって帰ってきました。
お疲れの模様でただいま、爆睡中~


大雪が降った時のファッションw

投稿写真

大雪が降った時のファッションw

白いタオルをかぶって見ました。
似合いますかね。