ん ぁ… | 『うに。』のつぶやき。~人生補完計画編~

『うに。』のつぶやき。~人生補完計画編~

毎日の心の整理、みなさんはどうしてますか?


今年も 後 残すところ 数十時間になりました
みなさま いかがお過ごしでしょうか?
私は あいかわらずです(笑

何も予定もなく
賀状もせず
少しの片づけだけで
後は のんべんだらりん

ま いいですよね
忙しいのは 楽しめる人にまかせ
あいかわらず デグ達と 遊んでます

きょうは 少し 小雨まじりの 寒い日となりました
そいでもって ぐでぐで。してたら こんな時間
一日が 過ぎ去っていきます
焦燥感もないのが 幸いですけれど


掃除 しなくちゃ…
少しだけ 掃き掃除 借りた箒で 出来ましたが
大掃除なんて ここ数年 夢のまた夢
日々の疲れと同じくして 堆積していく 小さな欠片たち

自分の部屋は掃除を怠っても
最近 会社の愛機周辺は 完璧にキレイです
多少 ヲタ品も 配置してはありますけれど

さて お天気が悪いので お洗濯ものは 乾燥機をかけ
少しだけでも 掃き掃除 続けたいと思っています

ただ 途中 中折れして 眠ってしまうことは 否めません(苦笑



もう 後 残り少ない今年 できれば 満足する時間が
みなさまに 訪れること 祈っております