きたー!… | 『うに。』のつぶやき。~人生補完計画編~

『うに。』のつぶやき。~人生補完計画編~

毎日の心の整理、みなさんはどうしてますか?


おつとめ 最終日
9月23日 復職して以来
遅刻なし フレックス出社なし
有休も 半日早退で 1日分だけで 無事終了
やったね これで 3ヵ月の復職期間が終わりました

ここ1ヵ月は 忙しかったけれど
自分の心 折れることなく 勤められました
普通の人からしてみたら 当たり前なんでしょうけれど
恐怖心や いろんな気持ちが ごっちゃになり
やはり 当初は辛かったですね

やってみようと 思えたのは
自分の気持ちの変革と 大切な人達のおかげ
ここまでこれて 本当に 嬉しい
まだまだ 人生半分も 来てはいない
これからだって たくさんの苦難だってあるかもしれない


だけど 私は 先を見過ぎない
不安になる要素なんて 探せばいくらでも 落ちている
それよりも まず 自分の足で 立てることが大事
一人では まだまだな人間であることを 忘れないこと


そんなこんなで 今年のお仕事も おしまい
今日が終わったら 自宅警備員に戻りそうです(笑
ちなみに 昨夜も床で寝落ちしていました
よく 風邪とか引かないもんですね
ま アレな人ってことで ご勘弁くださいね(苦笑


今日は忘年会 憂さ晴らし してきます( ̄▽+ ̄*)