ブロ友・ネコパンチキックさんから里親募集のお願いです



うにゃ家のうにゃにゃんな日々

詳細情報はこちら

ネコパンさんは、地域の猫の不妊手術などを

個人で頑張っておられるとても素敵な方です。

関西方面の皆さま、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _ )m


゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



情報拡散のご協力をお願い致しますm(_ _ )m


私が日ごろから絶大な信頼をしている

個人のボランティアさんからの呼び掛けです。


猫の保護活動をされていたおじいさん。

10匹の猫を抱えていましたが

おじいさん自身が病におかされて

猫たちの行き場がなくなってしまいました。

おじいさんに万が一のことがあったら

おじいさんの身内は猫たちを

保健所で処分すると言っています。

エイズ・白血病はありませんが

人慣れが不十分です。

おじいさんの病状はかなり深刻で

あまり時間がありません。

どうかこの子たちを助けて頂けないでしょうか。

詳細情報はこちら



また、このおじいさんのところから

里子に出た、あずきちゃんという子がいます。

この子は口内炎の持病があり、

里親から見放されて、おじいさんのところにも戻れず

期間限定で一時預かりさんのところにいます。

詳細情報はこちら



我が家では猫たちが白血病を持っているため

お役に立つことができません。

大変心苦しいのですが

どうかこの子たちに救いの手を

差し伸べて頂けないでしょうか。

お問い合わせは

詳細情報に記載されているちぃさんか

私・うにゃにご連絡をお願い致しますm(_ _ )m


どうか罪のない小さな命たちを

宜しくお願い致します

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

仲良しのセーラさんからのお願いです。


18歳のこえりさんのために

扁平上皮癌に有効な治療やサプリ

情報を求めていらっしゃいます。

情報と応援を

どうか宜しくお願い致しますm(_ _ )m

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


大阪府高槻市・多頭飼育崩壊52匹!!

はぃっ ねこバカですっさんの記事はこちら


詳細情報はこちら

応援しています!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

7月2日から行方不明のそらくん。

川越近辺の皆さまの情報提供をお願いします。

いとさんは、多くの猫を保護されていて、

里親様も探しています。


いとさんのブログはこちら

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

福島避難区域への給餌活動

natsumintさんは明日出発のご予定です。

また活動記録がアップされましたら

ご紹介させて頂きます。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲




うにゃ家のうにゃにゃんな日々

みにゃさま、こんばんは。

今日は新しくブロ友のネコパンチキックさんの呼び掛けを

アップしました。

ネコパンさんは、最愛のニャポちゃんを

長い闘病の末に亡くされたばかりの時

ホタの病状にオロオロ嘆き

強制給餌に躊躇していた私の背中を

押して下さった恩人です。

ホタのために沢山のサプリまで

差し入れて下さいました。

現在は、タイガくんという男の子と暮らしながら

地域猫のための活動をされています。

素敵なネコパンさんに保護された子たちが

素敵なご縁に巡り会えることを願っております。




うにゃ家のうにゃにゃんな日々

あの頃ホタがいた場所に

今はもずくが安心した顔で寝ている。


うにゃ家のうにゃにゃんな日々

もずくもケルプも大きくなったね。

何より、やさしい顔になった。

辛い境遇からうにゃ家の子になって

すぐにパパ・クラムとのお別れ

そしてホタの闘病。

ケルの吐血も長かったね。

ほとんど手をかけて

遊んであげる時間も余裕もなかった。

それでもこうして穏やかな時間は

ちゃんとやってきた。


うにゃ家のうにゃにゃんな日々

あれ、また舌が見えてるよ、ケル。

こんな気の抜けた顔が

傷めた心を癒してくれる。


うにゃ家のうにゃにゃんな日々

シェルのハックション!


うにゃ家のうにゃにゃんな日々

そのベットもホタは好きだったね。


うにゃ家のうにゃにゃんな日々

ホタ大好きクラブの珊瑚。

私と同じように

もずくやケルと追いかけっこしながら

寂しさが癒されていくね。


うにゃ家のうにゃにゃんな日々

今夜の気温は1度。

冷える夜だね。


うにゃ家のうにゃにゃんな日々

お互いのぬくもりで

温め合おうね。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


ネット署名参加しましょう!


PC・スマートフォンはこちら  


         携帯はこちら          



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


百円ショップ全店舗でのリアルファー販売を廃止し、


消費者に商品の製造過程を明らかにすることを求める署名


PCからは
こちら

携帯からは
こちら


あなたの署名で救われる命があります!