引き続き里親募集 拡散お願いします。 | ●肉球ニャンDEトックス●

引き続き里親募集 拡散お願いします。




引き続き里親を募集しております。



血液検査、3種ワクチン接種済み 避妊去勢済みで 健康状態に問題なく安心して


迎えていただけます。


可愛い4きょうだいです。



外の寒い空の下で生活をしていた4きょうだいに


生涯、寄り添って下さる里親さんを探しております。




●飛び三毛 女の子

アーモンドの目がキュートで可愛い女の子。


●肉球ニャンDEトックス●



●三毛 女の子

まるい目がキュートで可愛い女の子。
●肉球ニャンDEトックス●





●白キジ

キリリとした顔立ちなのに甘えん坊で元気な男の子。


●肉球ニャンDEトックス●




生後約6ヶ月で顔立ちもしっかりしているので 顔立ちの変化の心配はありませんよ。



●肉球ニャンDEトックス●




みんな、じゃれるのが大好きで 肉球でチョイチョイして 愛嬌たっぷりです。



このこ達の里親を希望してくださる方は、こちらからメッセージお願いします。


↓↓↓

メッセージする  





些細な事でも、大丈夫です。


御質問等も受け付けておりますので 宜しくお願いします。








さて、タイガがアレルギーを発症してしまいましたさらにショック。




●肉球ニャンDEトックス●




その1ヶ月ほど前から、歯磨きをする時に なんとなーく口回りがピンク色に


腫れているような?


腫れていないような?





●肉球ニャンDEトックス●



どうですか?


ちょっと腫れているかな?


って、感じでしょ?



こんな状態が続いてたんですよね。




で、帰宅した先週 お迎えに出てきたタイガを見ると ヒゲの部分が掻きむしり


毛が抜け落ちて少し身が見えて 爛れて腫れているではありませんか!!!




慌てて受診した結果、先生の見解では『アレルギー』とのことでした。




ほらね、痛そうでしょガーン


●肉球ニャンDEトックス●




仔猫達の里親は見通しが立ちませんし


保護してまだ1年経たないタイガが持病を抱えてしまうとは。。。




うちの主治医は、雑談が多くて 質問も受け付けてくれないので


もう一軒別の病院でセカンドもしてきましたあせる




そちらでも同様『アレルギー』との見解でしたが、


まだ、口回りダケで軽症なので まず、食器を一度変更するようにと。



現在は、陶器製ですが ステンレスにするよう指示されました。


早速、昨日楽天で注文して 今日届く予定です。




このまま改善してくれる事を祈るばかりです。





最後に


かわいい4きょうだいを家族として迎えて下さる方が 現れてくれますように。



●肉球ニャンDEトックス●





里親募集を宜しくお願いいたします。





肉球 ゴンベakn