変化するのが嫌なイヤイヤ症候群 | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

すごく楽しみにしていることって同時に
不安も湧いてきます。



前に直感を思考が止める話をしましたが
勇気を持って一歩踏み出したのに
いざとなるとちょっとした邪魔が入ったり
行きたくなくなったり



これはもしかして
行くなってことかしら



とも思いますよね。



先日ピヨが楽しみにしていた日の
前日からやたらと緊張してお腹も痛くなって



『モヤモヤ、ドキドキする
行って大丈夫かな?』



何かそこで事件があるかも
いやもしかしたら行く途中で
テロに巻き込まれるかも
大地震が…
とかとかとか



まあ実に想像力がたくましい😂
特にピヨは超心配性なので
あらゆることを想定できちゃうし
いちいちリアルに想像出来ちゃう



わたしは何度ぺんちゃんを振ったり
ルーンを引いたり
易で占ったり
したことか🤣
肩がガチガチだったので
ヒーリング入りマッサージまでした
(めっちゃ効いたらしい)



で、
そんなドキドキしながら
『お腹痛いから
ヒーリングしてね!』
と行ったピヨ



結果



めちゃくちゃ
ラッキーなことばかり起こった🤣



ダンスはもちろん
みんなからすごく「可愛い」💖って
褒められたり
その後の集まりでも
肉が食べられないので
他の人が奢ってくれたり
なぜかお店の人からピザが2枚
サービスでくれたり
入金が数箇所からあったり



何ソレ(‾ •ω•‾)
超ラッキーじゃん
 


ツイテルのひとつに
ピヨは今まで以上に



気を使わない
本音で話す



ということをしたんだとか。



素の自分を出すって大事だね。



※わたしのヒーリング入り
マッサージも効いたということも
付け加えておきます!






隠れて見てます🤣









今、心も身体も
疲れているあなたに

フラワーエッセンスセラピー



【888ライオンズゲート
エネルギーヒーリング】

実施日:7/26〜8/12

[特典プレゼント]

◎龍神金脈スプレー
8/8のライオンズゲート
ピークのエネルギーで
あなたの龍神金脈を
拡大させていく
オリジナルスプレー










この世界は
全部反対なんです。
あなたの思い込みを
紐解いて
豊かで幸せな
人生にするために
こちら
あとお1人なら
お受け出来ます‼️

福の神が教えるもっと
ヒーリングプラス+
【超ヒーラー講座】



人生のコンサルと
エネルギーの扱い方を
教える
一粒で2度美味しい講座😆