フラワーエッセンス感想:舌打ちするほどのイライラが治りました! | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

こんにちは。


フラワーエッセンス1本飲み切りました!
イライラが止まらずに物は試しで
お試し企画に乗らせていただきましたが、
イライラが収まっています~~~
歩きスマホの輩に舌打ちしまくってましたが💦
ほとんど流せるようになりました🕊🍀.∘


説明書に【エロス】【ストレス】【ホエール】
の3点がありましたので、
こちらを今のテーマとして
意識していきたいと思います!!


素敵な企画をありがとうございました👏👏👏


メルマガも楽しみです🫶
毎日ありがとうございます❣️
楽しい夏をお過ごしください🌞🌴🌺✨



Kさま