さあ、エネルギーが高まってきてます! | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

いよいよ来週26日から
ライオンズゲートの期間が始まります。



7/26は13の月の暦の
新年に当たる始まりの日でその前日25日は
「時間を外した日」とされています。



ちょうど新年の元旦に当たるその日から
ライオンズゲートの宇宙の強力な
エネルギーが降り注ぎ始めるって
やはり宇宙はタイミングを図ってますね。



エネルギーが強くなる期間というのは
やはりわたしたちのメンタルや体調も大きく
関係してきます。
すでにメンタルが落ちている方や
体調が思わしくない方
敏感な方は
なんとな〜く
頭痛、目眩、怠いなどを
感じやすくなるかも。



そういう時は無理せずに
なるべくやらなくていい用事は後回しにし
ひたすらぽんやりして
自分を責めずに
ひたすら甘やかして
いってください。



わたしも今
いろんなことがうまく出来なくて
落ち込みのドツボにいる時に
めずらしく料理して
お稲荷さんを作ったら



焦がした(‾ •ω•‾)



ドツボにいたから
ドツボにハマることが
起こった。



そういう時は



それもいいんだよ〜



って笑って許して。
ご飯だけ2合半も炊いちゃったけど。



今夜のご飯



白飯…









【888ライオンズゲート
エネルギーヒーリング】


実施日:7/26〜8/12


[特典プレゼント]


◎龍神金脈スプレー




8/8のライオンズゲート
ピークのエネルギーで
あなたの龍神金脈を
拡大させていく
オリジナルスプレー






この世界は
全部反対なんです。
あなたの思い込みを
紐解いて
豊かで幸せな
人生にするために
こちら
あとお1人なら
お受け出来ます‼️

福の神が教えるもっと
ヒーリングプラス+
【超ヒーラー講座】


人生のコンサルと
エネルギーの扱い方を
教える
一粒で2度美味しい講座😆


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


願望実現加速
【個人ヒーリング】
(遠隔、対面)