会うべきタイミングに人は現れる | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

1年数ヶ月ぶりに音信不通だった友達と

連絡が取れた←こーゆーのなんか多いな😂




「ごめーん!

Facebookのアカウント消したら

メッセンジャーも消えるって

知らなかったあ!」




わたしとのやりとりは

メッセンジャーだったので

プッツリ連絡出来なくなってしもた😂




たまたま向こうはわたしの電話番号を

知っていたので

ショートメールで連絡が来た。




良かったあ!見捨てられたんじゃなくてw




思えばMちゃんとはかれこれ10年くらい?

結構長いお付き合い

わたしってお客さんもだけど

長いお付き合いが多いな。

お菓子とかお店とかなんでも

一度気にいるとずっとそればっか

アスペ傾向にあるので好きなものはずっと好き

ハワイで泊まるホテルとか

食べるものとかいつも定番

サーティワンアイスはロッキーロードが

昔から好き(´,,・ω・,,`)








肉を食べないわたしのために

Mちゃんが探してくれた和食のお店

これにウェルカムドリンクとデザートは

抹茶ムースとコーヒーがついて2500円‼️




個室っぽくなっていて落ち着く〜




何しろ話が溜まっているので

食べる喋る食べる喋る




場所を移動してこれまた

落ち着いた珈琲屋さんで喋る喋る喋る!

なんと7時間もいた〜🤣




お互いで交換セッションの

手相やチャネリングしながら

エネルギーの話で盛り上がる。




お互い本当の本当が観えてしまうので

もうオープンハートよ💕

気取ったり取り繕ったりしても

バレてしまうからね




そしてやはり




このタイミングで会うということは

同じテーマを持っているから✨✨




わたしもMちゃんも

何かひとつ突き抜けたいと思っている

どちらかというとわたしもMちゃんも

変化が嫌いだしナマケモノの部類なので

でも心の奥底では

自分をもっと活かしてみたい✨✨

という強い思いがある。




今日は射手座の満月🌕

ふと思った大きな望みでも

今の自分には大それた願いだとしても

未来に向かって矢を立ててみるのも

いいかもしれない。




わたしはまだ漠然とした何かで

ハッキリとした輪郭が見えないのだけど




自分が何か出来ることがあれば

世の中に貢献していきたいという

望みがある




もちろん




自分をまず満たすのが大前提だけどね✨✨










何処か美味しい和食屋さんがあったら

教えてください←食いしん坊









宇宙から周りから
姫のように扱われたい❣️

姫のように扱われる
【姫ブレスレット】 
〜姫になる指南書付き〜











【期間限定】

途中参加OK

5/1〜7/25
ベル【福の神倶楽部】

ベル【あなたの豊かさ根源セッション】

 



 




♡中山愛子の情報はメルマガを中心に発信しています♡


ご登録はこちらから

 
開運情報、宇宙エネルギーの話
リアルなプライベートな話
スピリチュアルな話など
ブログには書けない話も!
スルッと読めてエネルギーが軽くなる✨✨

わたしのメニューは
メルマガから先行ご案内しています‼️



ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

時々無料で遠隔ヒーリングも受けられます!






クリック 
ネットショップはコチラから



ベルスレッズはコチラから



LINE公式アカウント【ぽこぽんるーむ】
クリック 
クリックで登録出来ない場合は
LINE I
D「@dsy8231g」で検索をビックリマーク