【福の神倶楽部】募集します‼️ | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

☆・*:福の神倶楽部:*・⭐︎







ハイ
春になると
また福の神が 動き出します‼️



皆の衆
春の息吹じゃ☘️
動き出すぞ



春分の日から
またまた活発に目覚めた福の神



何やら始めたくてウズウズしていました。



【福の神倶楽部】



というヒントだけ降りてきていて
中身についてのGOサインが来ない



と思ったら今日突然またきました😂






昨年後半からつい最近まで
わたしは体力的にも精神的にも
超落ちていました
それはもう



これをドン底と言わずなんとする⁉️
<●><●>カッ



というくらいめちゃめちゃ酷かった。
あらゆることがうまくいかず
何もかもがどん詰まりで



手を尽くす限りのことをしてみても
一向に良くならない



こんなに一生懸命やっているのに



もうどうしたらいいのかわからない(´;ω;`) 



本当に考えられることを全てやり尽くしたら



人ってヤケクソになるんですね🤣



もうどうでもいいわい(‾ •ω•‾)



とサレンダーしてすべてを放置して
今出来る最大の楽しいことをしていました



問題に立ち向かわず(解決しない)
落ち込まず(たまには落ち込んだりするけど)



なんとかなっちゃうでしょ



とお気楽に過ごしていたら



なんとかなっちゃった‼️✨✨
(なんと叶っちゃった)



「在る」を見始めてからは
周り中に愛を感じるようになった(´;ω;`) 
そして



"とあること"をやり始めたら
お金がおもしろいように入ってきた‼️







すべては
「在る」のじゃ
不足はたんに
「無い」が
在るだけじゃよ








とはいえ苦しい時には中々「在る」とは

思えないものですよ。

わたしもジタバタしていたので




すごくわかります‼️<●><●>カッ




ただ、やっぱりわかったのは




この世界は自分の思い次第




あなたはハッピーミラクル体質に

なると決めるだけです❣️




みんな自分の世界を創って

幸せな波動で生きていこう〜








【福の神倶楽部】



3ヶ月でハッピーミラクル体質に
なろう✨✨

専用Facebookグループでの発信になります


【期間】
5/1〜7/25(時間を外した日)


ベルわたしが普段から行っている複数の
魔法のおまじないを特別公開‼️✨✨


ベル専用Facebookグループにて
その日にあったイイコトを見つけて投稿します


良いことを探していると小さなことでも
良いことが目に止まり、
だんだんと大きなラッキーや
世界に愛されていることにも気が付きます。
皆さんも自分の意識を変えていくのに
毎日の良いこと探しをして
Facebookで投稿してみてください。


みんなの
ポジティブなエネルギーが
大きなポジティブを引き寄せます✨✨



ベル新月満月一斉遠隔ヒーリング(8回)
(ミッションリーディング付き)


5/8  牡牛座新月
5/23  射手座満月
6/6  双子座新月
6/22  山羊座満月
7/6  蟹座新月
7/21  山羊座満月(2回目)

※新月満月のキーワードに沿ったものを
受け取りやすくするヒーリングです


深夜に行いますので特に何もすることは
ないです。翌日以降に簡単なフィードバックを
Facebookグループもしくはメールで
お送りします。


ベル不定期Facebookライブ(3〜6回)
アーカイブ残ります✨✨

ベル福の神チャネリンググループセッション
(zoom)1回

福の神にチャネリングで質問出来ます!



5/1〜7/25
33,300円(税込)

銀行振込、PayPal






【特典】


🌈【スペシャルヒーリング】2回

6/21  夏至の一斉遠隔ヒーリング
7/25  時間を外した日一斉遠隔ヒーリング



🌈期間中の「イイコト探し」で
ベスト3を選んで
選ばれた人には何かプレゼント🎁
(ランチかお茶にご招待か
もしくは良いものプレゼント)🥰



お申し込みはこちら


【早期お申し込み特典】←伸びました

4/24までにお申し込みの方に

王冠2 4/24 
 蠍座満月の一斉遠隔ヒーリング

王冠2 福の神陰陽バランススプレー
プレゼント❣️