募集‼️【あなたの豊かさ根源セッション】 | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

あなたの豊かさ根源セッション








人はひとりひとり自分の世界を創っています。



あなたの今の世界はどうやって創られたか



生まれてからあなたが見聞きしたこと
世間一般で言われていること
みんながそう言っているから
あなたがこうだろうと信じていること



と様々な複合的な要因があります。



世間はこういうもの
普通はこういうもの
自分はこういうもの



あなたが信じているもの
あなたの主観が
あなたの世界を決めています✨✨





積み上がってきたあなたが信じている世界観






 
 

  ​あなたの世界観を知る




あなたの世界観がどのように出来ているかを
あなたとの会話から探っていきます。



どのような言葉を使っているか
どのような思考の癖があるか
自分に対しての自己認識
自分のアイデンティティなど



エネルギーの方向を観ながら



あなたの世界を形作っているものを見て



日常的に流れを止めているものを見つけ
本来の豊かな流れにもどれるように



ブロック解除やヒーリングをしながら
簡単なワークも交えて
あなたという人を深く知り
取り扱い説明書を作り上げていきます。




 
 

  自分のことは自分が1番わかっていない!




わたしはつい最近
自分の自己認識と世間の認識が
ズレていることに気がつきました。



なんて自分はつまらない人間なんだろう
もっともっと
こんなんじゃダメだ!!!



とめちゃくちゃ自己価値が低かったのです。



ところがある日ふと気がつきました💡



わたしがつまらないとか普通過ぎるって
思っていても多くの人は
そうでもないのかもしれない…



そしてハッと



わたしはHSSだったあ!!!😱



※HSPは敏感過ぎる人でその中でも
HSSのタイプは敏感なのに刺激を求める



つまり
わたしはつまらないと感じてることであっても
多くの人にはそれでもかなりの
刺激があることだったりする!



しかし、こんなんじゃつまらないと
思えば思うほど刺激の強い



ジェットコースターのような人生になる。



まさにそれでした…






人はみんなそれぞれ自分基準なので
それがあたりまえと思ってしまうけれど
特にHSPのような超敏感なタイプは
他の人よりも
自分を責める傾向にあります。



それが普段の中の言葉だったり
自己認識だったり



こんなんじゃダメ



と思うとその通りの状況を
生きることになります。







人は自分が信じている世界を生きています。




あなたの思い込んでいる世界を抜け出し
あなたの本来の豊かさのある世界に
戻りましょう。






【あなたの豊かさ根源セッション】

対面、zoom
90分×2
フォローアップセッションとして
2回目がつきます。

33,000円(税込)
銀行振込、PayPal(カード払い)





こんな方に



◎周りの人が凄く見えていつも比べてしまう
◎ 自分が他人からどう見られているのかを
知りたい
◎自分のことを客観的に見つめたい
◎いつも自分はなんでこうなんだろうと思う
◎自分の何がいけないんだろうと考える
◎何が正解なのか迷う
◎好きなことややりたいことを見つけたい
◎前に進む勇気が欲しい
◎何年もいろんな勉強をしてきたのに
変わらない
◎なんかいつも人生がうまくいかない
◎今どうして自分がこうなっているのか知りたい
◎今の状況を変えるヒントが欲しい
◎明るい未来を創りたい
◎幸せになりたい
◎いつもお金に困っている


など



あなたの世界観を再インストールして
もっと豊かな人生を創りあげていきましょう。