願望実現のコツ | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

本日は
一粒万倍日+大安+大明日+天恩日でした✨✨
こういう日は何か新しいことをやってみると
いいですね(´,,・ω・,,`)



うちではピヨと
これから何したい?と夢を語っていました。



ポコ『ハワイ行きたい』



ピヨ『ハワイ行くならまず成田?羽田?』



ポコ『うーん、成田だと海外に行くぞ〜感が
あるし羽田は近くて夜便が魅力だし
やっぱり成田かな!』



ピヨ『じゃあまず成田では何をする?』



ポコ『本屋に行く!』



ピヨ『ハワイにつきました!まず何する?』



ポコ『ABCで水を買う!
そんで亀に会いに行ってヴィンテージでコーヒー』



みたいに
超具体的にしたいことを
臨場感溢れて想像しています。



この臨場感溢れてって
現実想像にはとても大事で





先日ピヨはまた
自分の願望が叶いました。



ピヨ『聞いて聞いて!!!
今度出るたまごっちがずっと欲しいと思ってた
海外のたまごっちの復刻版(?)で
さらにバージョンアップされているんだよ!!』



ものすごく熱く語って何時間も熱弁を
ふるわれるけどあまりにマニアックすぎて
わからん🤣



ようするにイチオシの
海外でしか売っていなかったたまごっちが
国内でも売らないかな〜と思っていたら
思った通りの物が発売されることに
なったらしい(ピヨは海外のたまごっちを
個人輸入して買ったこともあって
現在30個くらい持ってる)



前にもこういうことあって
IKEAのサメのぬいぐるみが好き過ぎて
我が家に9匹いるんだけど



『持ち歩き用にこのまんまのミニ版が欲しい』



と言っていたら
ミニサイズのサメくんが出ました!



でね、
これはどちらも
こういう物というのが
ハッキリわかっていたわけで
リアルに想像出来たんです。



そしてもうひとつ
大事なことは



ピヨはどちらも
「こういうのが欲しいです」
と製造元に送っている。🤣
(行動)



IKEAはスウェーデンの会社
だけどとりあえず
日本の会社にメールを送って
サメくんのこのフォルムで
この顔のサイズだけ半分くらいのものが
欲しいと言いました。
もちろん日本は世界中にあるIKEAの
イチ支社なのでその意見が本社まで
行ったのか定かではないけど



数ヶ月後



ある時IKEAを見たら
ピヨが言ったとおりの形のミニサメくんが
売られていました!!!!
(しかもピヨが2匹買った後
そのミニサメは無くなった)



実は今回の
たまごっちも



ピヨ『そういえば昔日本でも売って欲しいって
言ったかもしれない』



願望実現は



とりあえず言う!



天に向かってか
どこに向かってか
わからないけど



とりあえず口にすることが
ポイントのようです。
















そんなピヨのエネルギーを
ブレスレットにしました!





姫のように扱われる
【姫ブレスレット】 
〜姫になる指南書付き〜



なんとオプションで
ピヨピヨセッションがつけられます❣️






【あなたの豊かさ根源セッション】


対面、zoom
90分×2
フォローアップセッションとして
2回目がつきます。

33,000円(税込)
銀行振込、PayPal(カード払い)







♡中山愛子の情報はメルマガを中心に発信しています♡


ご登録はこちらから

 
開運情報、宇宙エネルギーの話
リアルなプライベートな話
スピリチュアルな話など
ブログには書けない話も!
スルッと読めてエネルギーが軽くなる✨✨

わたしのメニューは
メルマガから先行ご案内しています‼️



ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

時々無料で遠隔ヒーリングも受けられます!






クリック 
ネットショップはコチラから



ベルスレッズはコチラから



LINE公式アカウント【ぽこぽんるーむ】
クリック 
クリックで登録出来ない場合は
LINE I
D「@dsy8231g」で検索をビックリマーク

 


【期間限定】

途中参加OK

5/1〜7/25
ベル【福の神倶楽部】

ベル【あなたの豊かさ根源セッション】