なぜわたしは1億円が手に入らないの? | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

(*•ө•*)『ねーねー、福の神〜
わたしに1億円くれるって言ってたのまだ?』



福「あげるぞ。
でも今はまだその時ではない」



(*•ө•*)『えー?なんでー?』



福「今、お主に1億円入ったら何に使う?



使いたいものはたくさんあるじゃろうが
何かに使おうとするたびに



あ〜
1億円じゃなくなる〜



って思うじゃろ。
それこそ100円のお菓子に使ったとしても
残りは99999900円になって



1億円が減った〜



って嘆くじゃろ?」
 


(*•ө•*)『確かに…』
 


福「だからじゃよ。
お金を手に入れたとしても
今度はそのお金が減ると思っている限り
100万円でも1億円でも同じじゃ。



使うたびに



"減った〜"
"無くなる"



って思っているとどんどん無くなって
いずれ全部失う」



(*•ө•*)『それはヤダ。
じゃあどうしたらいいの?』



福「減ると思わないことじゃ。
使ったらその使った分の
幸せを手に入れていることに
もっと注目するのじゃ。



あ〜
幸せ〜✨✨



と思って使ったものは
どんどん幸せが増えるんじゃ」




幸せは増える(‾ •ω•‾)



同じく不安も恐れも増える



1億円もらってお金を使う
という行為は同じなのに
使う気持ちが違うと
世界がまったく変わる。



もしかしてあなたは
お金が欲しいと言いながらも
使うたびに



減っちゃう〜💦



って思って使っていませんか?







イチゴ大福の串刺し🍓は食べたら無くなる





幸せな世界を作りたい方は↓


【福の神倶楽部】募集中‼️


【期間】
5/1〜7/25(時間を外した日)


◎複数の魔法の
おまじないを特別公開‼️✨✨


◎専用Facebookグループにて
その日にあったイイコトを
見つけてみんなでシェア!


◎新月満月
一斉遠隔ヒーリング(8回)
(ミッション付き)

5/8  牡牛座新月
5/23  射手座満月
6/6  双子座新月
6/22  山羊座満月
7/6  蟹座新月
7/21  山羊座満月(2回目)


翌日以降に簡単な
フィードバックをお送りします。


◎不定期Facebookライブ
(3〜6回)
アーカイブ有り


◎福の神チャネリング
グループセッション
(zoom)1回

福の神にチャネリングで
質問にお答えします!


5/1〜7/25
33,300円(税込)

銀行振込、PayPal



【特典】


🌈【スペシャルヒーリング】2回

6/21  夏至の一斉遠隔ヒーリング
7/25  時間を外した日
一斉遠隔ヒーリング



🌈期間中の「イイコト探し」で
ベスト3を選んで
選ばれた人には何かプレゼント
(ランチかお茶にご招待か
もしくは良いものプレゼント)



お申し込み