否定されない環境を手に入れる | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!


前に受講生さんに



「ポコさんとピヨさんは
お互い深い話が出来るからいいですね。
うちはそういう話が出来る人がいなくて」



と言われました。
これまあまあ言われます。



確かに身近にスピリチュアルや
気づきの話が出来る人が
いないってありますよね〜。



でもうちも元々なんでも
話せるわけじゃなかったです。
それこそ元夫は見えない世界大嫌いで



死んだら終わり



という人でしたし、
しんしんも最初から
スピリチュアルを信じる人じゃなかったし。
もちろんピヨも今ほど話してはいなかった。



少しずつ少しずつ根気よく話してきて
時にはぶつかり合ったりしながら
自分の意見を話してきた結果が今に至ります。



わたしは母とはよくぶつかって
何かというと否定の言葉を言われるんで
何かを相談したとかはほとんどなかった。



それが離婚してから
ピヨが間に入ってくれて
根気よく母の文句を聞いて
わたしもポツポツ弱音を出して



今では普通に言霊がね、とかそういう話も
出来るようになりました。



周りの人にわかってもらうのって大事〜✨✨



だって見えない世界とか自分に自信がないと
否定されたらどうしようって
思って何も言えなくなるもん。
そしてそのうち
自分の気のせいだ、とか
自分がおかしい、って
自分を否定し始める。



福の神倶楽部では
自分の楽しいこと
良かったこと
嬉しかったこと
ミラクル〜✨✨とかを
みんなでシェアして
そういうこともあるんだね〜



誰も否定しない世界



を作っていきます。
だってこの世界には
なんでもアリなんだもん。



あなたが創る世界は
あなたのものです✨✨
それをどんどん枠を広げて
あなたの世界を拡大して
いきましょう。









【福の神倶楽部】募集中‼️




【期間】
5/1〜7/25(時間を外した日)


◎複数の魔法のおまじないを
特別公開‼️✨✨


◎専用Facebookグループにて
その日にあったイイコトを
見つけてみんなでシェア!


◎新月満月
一斉遠隔ヒーリング(8回)
(ミッション付き)

5/8  牡牛座新月
5/23  射手座満月
6/6  双子座新月
6/22  山羊座満月
7/6  蟹座新月
7/21  山羊座満月(2回目)


翌日以降に簡単な
フィードバックをお送りします。


◎不定期Facebookライブ
(3〜6回)
アーカイブ有り


◎福の神チャネリング
グループセッション
(zoom)1回

福の神にチャネリングで
質問にお答えします!


5/1〜7/25
33,300円(税込)

銀行振込、PayPal



【特典】


🌈【スペシャルヒーリング】2回

6/21  夏至の一斉遠隔ヒーリング
7/25  時間を外した日
一斉遠隔ヒーリング



🌈期間中の「イイコト探し」で
ベスト3を選んで
選ばれた人には何かプレゼント
(ランチかお茶にご招待か
もしくは良いものプレゼント)