九頭龍神社に神の使いの鹿発見!!!③ | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

こちらの続き







無事にお参りも滞りなく終わり、次の遊覧船の

時間までまだたっぷりある。




暑いのでテーブルと椅子のある日陰に行こうと

した時、




『あれ?鹿?』













えええー?!鹿だよ?!子供の鹿🦌

向こうに2頭親の鹿もいるみたい。




スゴイ!九頭龍神社って何回も来ているのに

鹿に遭遇したのは初めて(‾ •ω•‾)




しかも←ダジャレじゃないよ




鹿が歩いているのに気がついた人があんまりいない。なんでー?




鹿は神様の使いというので




なんかラッキー✌️✨✨




めちゃくちゃテンション上がりました!







鹿と一緒に撮ろうとしたんだけど上手く行かなかった。






テンション上がるピヨ



やっと遊覧船乗れる♡



龍の胴体のような雲







【龍神ブレスレット】九頭龍・白龍エネルギー転写