【次元上昇ストラップ】玉置神社+天河弁財天 | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

玉置神社+天河弁財天エネルギーチャージ
【次元上昇ストラップ】











奈良県の二大
「呼ばれないと行けない神社」
玉置神社と天河弁財天のエネルギーを
チャージしました。



世界遺産でもある玉置神社
0磁場のある天河弁財天



この付近ではUFOの目撃談も多く
神仏習合の宇宙パワーを放っています。
実際にアート関係、芸能人など
繊細なエネルギーを感じる人々が
こちらにお参りに来ているそうです。



また波動を上げると願いが叶いやすく
縁結び、財運、金運などの願いが叶っている
という報告も多くあります。



玉置神社は歴代の天皇が遥々足元の悪い山を登り
参拝したところでもあり、
「悪魔祓い」などで今でも有名です。



このストラップは、
その玉置神社と天河弁財天の高い波動を
チャージして維持するために



龍彫のテラヘルツ
モリオン
シトリン
タイガーアイ



で組み、さらにパワーを増幅するための
水晶を合わせてあります。
高い振動数を保ち、あなたの願いを叶える
お手伝いとしてお持ちください。







8,800円(税込、送料込)
限定20個→完売しました

お申し込みの方全員に
【お金の呪文画像】をプレゼント!
※こちらはメール添付になります


お申し込み




またブレスレットもご用意しました!
こちらは限定1個‼️


売り切れました‼️




龍掘テラヘルツ

タイガーアイ

ルチルクォーツ

シトリン

モリオン

ゴールデンオーラ



約15.5〜16センチ



こちらもエネルギーチャージ済みです‼️



お申し込み






【注意事項&キャンセルポリシー】
・効果には個人差があります。
・効果を感じられない等のクレームは
受け付けられません。
・ご入金後のキャンセルによるご返金は
いかなる理由においても承っておりません。
・数に限りがありますので、お申し込みを
もって確定とさせていただきます。