九頭龍・白龍・箱根神社の龍神パワーをいただいてきました① | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

ライオンズゲートのピーク8月8日に

箱根の九頭龍神社、白龍神社、箱根神社に

行ってきました。










この日は白龍神社の例大祭ということで
いつもは九頭龍神社の月次祭にしか立ち寄らない
遊覧船が特別に1本出ます。



実は、
車で元箱根の遊覧船乗り場に着いた時
すでに遊覧船が岸を離れて行くのが見えました。



あ〜〜〜〜😂😂😂



しんしんが窓口で聞いたら九頭龍には歩いて
行かないといけないと言われたらしい。



1本しか出ないので乗り遅れたら後は徒歩で
ぐるっと迂回して30分ほど歩かなければならない。



仕方ないか(´・ω・`)
玉置神社よりは楽だよね、平坦な道だし。



ピヨがトイレに行くと言うので待っていたら、
あれ?やけにトイレの列が長い。
平日なのになんでこんなに人が来るの?



しん『ポコちゃん!後ろに観光バスがたくさん
来た!あっ、あれ◯◯の旅社のツアーだ』



確かに観光バスには[白龍神社ツアー]って
書いてある?!



しん『あれ、いつものオッサンがいるwww』



前に私たちも白龍ツアーに参加したことがあり
他にも◯◯の旅社にはお世話になっているので
すぐにわかった。



ということは、



まだ遊覧船がある?!



急いで窓口に行って「九頭龍神社に行く遊覧船は」
と言ったら



「九頭龍神社へは13日しか出ないので…」



私『あ、白龍神社です!白龍神社の例大祭』



「白龍神社でしたらこの後の10時からの船が
1本だけ出ます」



最初に九頭龍と言ったのがいけなかった。
九頭龍神社は13日の月次祭にしかやらないので。
でも九頭龍神社と白龍神社は同じ船着場なのに
わからんのかーい!!!



ピヨがトイレに行かなかったらすぐに歩きの
ルートに移動して30分歩いてたところだった。



ピヨ『私さー、歩くんだったらもう帰ろうかなー
って思った(*•ө•*)箱根神社でお餅だけ食べてw』



このピヨの



歩くんなら嫌(*•ө•*)



という素直な心の声がパラレルワールドを
引き寄せて白龍神社行きの船に乗れるという
現実を作ったに違いない。



だって本当は私だって30分も歩くより船で
楽々と行くのが好きだもん。



なのに玉置神社よりは楽だし、
30分くらいだし、
なんなら遊覧船のお金4500円浮いたし、
という言い訳ばっかりしてた。



なんか自分の嫌という気持ちを認めてあげよう。



30分も歩くなんて嫌だーーーー!!!



アレよりはマシとか自分を説得するんじゃねえ!



最近ピヨが覚醒してきたんで
お手本にしようと思いました、マル!





船は楽ちんじゃーーーー!









続く





【龍神ブレスレット】九頭龍・白龍エネルギー転写