ヒーリングでポコ大解剖されちゃった! | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

昨日に続き、会うだけで運命が変わる四柱推命鑑定師小林祐太くんの
 
 
 
ヒーリング結果がきた♪
 
 
 
もうね、先生は嬉しい( ´;ㅿ;`)←私のことね
 
 
 
よくぞこの短期間でここまでリーディング出来るようになったなあ
 
 
 
嬉しすぎるので
 
 
 
惜しげも無く全公開!!!
 
 
 
:*:・☆・:*::*:・☆・:*::*:・☆・:*::*:・☆・:*:
 
 
【四柱推命鑑定結果】またまたピンクはポコツッコミ
 
 
あなたの本性は・・・
 
 
 
ズバリ、繊細なのに表現がストレートな毒舌タイプ!
 
 
 
・表現がストレートで時に辛辣・毒舌になる事も。
 
 
表現方法を間違えてるのだな(‾ •ω•‾)褒め言葉と毒舌がわからないww
 
 
・物事の本質を瞬時に見抜き、頭の回転が良いがある。
 
 
そうなのーふふふ
 
 
・1ミリの誤差も許さない抜群のセンスの持ち主。
 
 
空間を感覚で捉えるのがうまいのー。前に大工さんに『この棚3ミリズレてるのでやりなおしてください』って言ったことある
 
 
・芸術的感性に優れており、専門技術の分野で活躍できる
 
 
実は絵も描く(‾ •ω•‾)
 
 
・よくしゃべり弁が立ち、湧き出た感情を表現せずにいられない。
 
 
そうなのか
 
 
・繊細で感受性が豊か。
 
 
HSPだからね
 
 
 
 
【ヒーリング結果】
 
 
あなたの本性は・・・
 
 
 
ズバリ、自分を棚に上げて我先に目立ちたい女王様気質!
 
 
 
(以下、各身体の部位にヒーリングした際に聞こえた声をお伝えします。)
 
 
 
 
・頭の中はとてもスッキリしている。
・この世界を楽しみ切れるかどうかに不安がある。
・自分の思いを包み隠さず伝えることが大切だと考えている。
・世界が楽しいという事をもっと周りに伝えたいが、時間が足りないと感じている。
 
 
 
 
・信じてくれている事に感謝している。
・情報やうわさに振り回されない、芯の強さがある。
・心の底から楽しみ切りたいと感じている。
 
 
・目先の良い悪いに囚われない審美眼がある。
・目に映る悪い事も大切な事だと捉えており、陰陽どちらの本質も見据えている。
 
 
 
うわー、これはそうだわーΣ(・ω・ノ)ノ
よくぞ見破った
 
 
・ようやく自分の居場所を見つけることができた。
・今の環境は、自分の中にある愛に気付かせてくれる。
 
 
心臓
・とても器が大きく、深い愛がある。
・悲しみがあるからこそ、優しい心もあると感じている。
・直接愛情を人に伝えるよりかは、遠くでそっと優しく見守る事で愛情を伝える方が性に合っている。
 
 
 
 
腎臓
・悲しみが深い。
・子供への罪悪感が強い。
・自分を責めてしまう事も多々あった。
 
 
めちゃくちゃ責めますわ
 
 
肝臓
・怒りが溜まっている。
・もっと早くこの世界の素晴しさに気付きたかった。
・もっと早く楽に生きていきたかったと感じている。
 
 
 
・貪欲に楽しい経験を追求したいと考えている。
・世界は「楽」と「愛」で満ちていると感じている。
・たまには誰かを心配させてやりたいと思っている。(愛情を確かめたいが故)
 
↑コレあるあるww
 
 
・今まで人に尽くしてきたので、コリが強かった。
・今は、自分に尽くす事で他人を満たす事ができると感じている。
 
 
 
腰めちゃめちゃ硬いの
 
 
丹田
・ずっとなりたい自分像を抑圧して生きてきた。
・誰かに対して怒っているときは、まるで自分が怒られているような気がしてツライ。
 
わかるー、しんしんに怒鳴りながら自分に言ってるって思うもん
 
 
・少しお疲れ。
・ここまで歩んできた道のりに感謝している。
 
 
・実は緊張に強く、前に出る経験を望んでいる。
・目立ちたい。(黄色い歓声を浴びたい。)
 
 
 
ヤバイね(‾ •ω•‾)
 
 
 
 
 
 
【まとめ】
 
 
愛子さんは今までたくさんの気苦労や辛い経験があった事と思います。
 
 
それは生まれ育った家庭環境だったり、どうしようもない事だったりもしたでしょう。
 
 
しかし、本当は目立ちたいし、まだまだ自分はこんなものではないと心の奥底では気付いているはずです。
そんな愛子さんの思いをありのまま表現してくれる事を、身体は待ち望んでいるようです。
 
 
 
これからは一切「過去」に引きずられる必要はありません。
 
 
何故なら愛子さんは、とてもすごい可能性を秘めている方だからです。
 
 
どう在りたいかという「未来」だけを見据えて、「現在」の行動を作っていく事が大切です。
 
 
 
(略)
 
 
 
:*:・☆・:*::*:・☆・:*::*:・☆・:*::*:・☆・:*:
 
 
 
あ、全部じゃなかった(笑)ラストだけ秘密
 
 
 
この赤字の大きな部分は最近ずっと私が思っていること。
 
 
 
過去は関係ない
 
 
これからどうありたいかを考えていく
 
 
 
イヤ、マジでスゴイ
 
 
 
さすが超ヒーラー
 
 
 
これからの活躍が楽しみだわ。
 
 
 
 
小林祐太くんの今募集中のやつ
https://ameblo.jp/j2033ybm/entry-12492150258.html
 
 
四柱推命鑑定もやってるのかな?聞いてみてー
 
 
ポコのところから来たと言えば、何かいいことあるかも?ないかも?(⸝⸝‾•ω•‾⸝⸝ )੭⁾⁾
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

左矢印Clickキラキラ
 

中山愛子の情報はただいまLINE@を中心に発信しています。(メルマガはお休み中)

大変多くの方に購読いただいており
「毎日ライン楽しみに読んでます!」「日常的に使えることが書いてあって自分も気づくことが多いです。」と言っていただき、とても好評です♡

私のコンサルや講座、お楽しみイベントはライン@でご案内することがほとんどで、時々、無料一斉遠隔ヒーリングやお土産プレゼントなどやりますので、

ぜひLINE@の登録をしておいてください(´,,・ω・,,`)

LINE@【ぽこぽんるーむ】
クリック 
クリックで登録出来ない場合は「@dsy8231g」で検索をビックリマーク  

 

【期間限定メニュー】
キラキラ超強運オンナのコラボお茶会
 【大阪:8/6(火)/東京:8/30(金)】

【ご提供中サービス】
クリック一覧はこちら
クリックお客様のご感想