四柱推命的ポコの特徴 | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

超ヒーラー養成講座に参加中の



会うだけで運命が変わる四柱推命鑑定師小林祐太くんにヒーリングと鑑定をしてもらいました♡



 

 

 

 


≪ポコの特徴≫ピンクが私のツッコミ



Ⅰ.生日中殺(せいじつちゅうさつ)


愛子さんは生日中殺という宇宙人の星を持っています。地球人ではなく、宇宙人なので変わり者の星です(笑)



宇宙人www

四柱推命による

変わり者認定

ww




その為、幼い時から周囲と同じように振る舞えなかったり、両親や周りの大人が言っている事がよく分からない・・・と思い悩んだ経験があるかもしれません。


イチロー選手やマツコ・デラックス、天皇陛下など、有名人にも多い星です。


天皇陛下と同じ!!(‾ •ω•‾)




≪素のパーソナリティー(日柱)≫


食神・長生(しょくじん・ちょうせい)


・四柱推命の数ある星の中でも、最高級に豊かで人からの信頼を得やすい方。




おおおおお

お〜!!!(‾

•ω•‾)




・とても大らかで自然と人が集まってくる。そして、しっかり者なので周りから信頼されるタイプ。


・但し、しっかりしているけれど、少し抜けている一面も。



少しどころか。。。(‾ •ω•‾)



・また、遊ぶことが大好きな為、怠けやすい一面も。


はい、そのとおりでございます


・生まれながらにしてお金に恵まれる運を持っている。


ヤッター♡


・聡明で芸術的な才能に満ちている。(歌やお話やダンスなど)


・競争や厳しい環境は苦手。


そうなのよー(‾ •ω•‾)




【開運アクション】


→受け取ることがテーマであり、今ある豊かさに気付くと運気上昇。


→嬉しい、楽しい、大好きをどんどん表現していく。


→衣食住にこだわると開運。


受け取るわっ!!


感情表現が苦手だけどやっていくわ!!


衣食住、たしかに家はこだわってる。食はしんしんがやってくれてる。




④≪仕事・家庭(月柱)≫


正財・傷官・沐浴(せいざい・しょうかん・もくよく)


・コツコツと小さな努力を積み上げる事ができる。


YES


・合理的で現実主義。


YES


・細かい作業が得意。


YES


・人に良く尽くし、親しい人との関係を大切にする。


YES


・将来の不安が強く、視野が狭くなりがちな一面も。


maybeYES


・頭の回転が速く、瞬時に本質を見抜く能力がある。


YES


・1ミリの誤差も許さない感性の鋭さを持っている。


激しくYES!


そうなの、ミリ単位でわかるの(‾ •ω•‾)



・繊細で感受性が強く、センス抜群。美へのこだわりが強い。


YES


・よくしゃべり弁が立つが、表現がストレートで時に辛辣な一面も。


YES、ぐぬぬ


・本能のまま自由にいきていきたい。


YES!


・直感能力が鋭く、スピリチュアルな一面も。


人は私をスピリチュアルと呼ぶ(‾ •ω•‾)




【開運アクション】


→真面目な面を面白みがない、と捉えるのではなく、天から与えらえた素晴らしい才能だと自覚すると、運気上昇。


なるほど。(‾ •ω•‾)真面目な自分がおもしろくないと思ってた。才能なんだね。


→人脈を広げるのではく、深める事をより重視する。


広げるのではなく深める!



→美しい世界観に浸り、自分のセンスを発揮させることで開運。



→人を追い詰めない表現力を磨く。


ぐぬぬ( ˘•ω•˘ ).。oஇ 追い詰めないってwww






2019年は、たくさんの出会いが向こうからやってきて、忙しく楽しい時期です。


仕事やパートナーなど、人生のターニングポイントとなる出来事も起こりやすい時期なので、どんどん自分の好きや楽しいといった気持にチャレンジしていく事を心掛けると良いでしょう。




≪人生のテーマ≫


・華やかに積極的に活動していく。


・一人で頑張りすぎず、周りの人と一緒に成長する事を意識する。


・三大欲求を満たす事を優先させる。



なるほど〜 (´,,・ω・,,`)





ヒーリング後のやりとり↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんな盛りだくさんの内容が送られてきました。



開運アクションが嬉しいよね (´,,・ω・,,`)



うんうん、当たってる!じゃあどうしたらいいの?ってみんな思うもん。



ヒーリングに関してはまだレポが続くらしいので楽しみ〜。



あ、ヒーリングの先生は私ですwww



今はコレは募集が終わっちゃったんだけど今はコレ↓


 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

左矢印Clickキラキラ
 

中山愛子の情報はただいまLINE@を中心に発信しています。(メルマガはお休み中)

大変多くの方に購読いただいており
「毎日ライン楽しみに読んでます!」「日常的に使えることが書いてあって自分も気づくことが多いです。」と言っていただき、とても好評です♡

私のコンサルや講座、お楽しみイベントはライン@でご案内することがほとんどで、時々、無料一斉遠隔ヒーリングやお土産プレゼントなどやりますので、

ぜひLINE@の登録をしておいてください(´,,・ω・,,`)

LINE@【ぽこぽんるーむ】
クリック 
クリックで登録出来ない場合は「@dsy8231g」で検索をビックリマーク  

 

【期間限定メニュー】
キラキラ超強運オンナのコラボお茶会
 【大阪:8/6(火)/東京:8/30(金)】

【ご提供中サービス】
クリック一覧はこちら
クリックお客様のご感想