ヒーリングを始めると起こること | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

ヒーリングを始めるとまず

 
 
 
出来ない自分にブチ当たります
 
 
 
ヒーリングが出来ないじゃないよ(笑)←ヒーリングは出来て当たり前
 
 
 
自分てもっとデキルはずなのになんでこんな失敗するの?
 
 
 
それは本来のあなたを見つめるためです。
 
 
 
出来ない自分を認めるキラキラキラキラ
 
 
 
そんな自分にオーケーを出す。
 
 
 
まず自分からジャッジしないこと、
 
 
 
自分自身で許していきます。
 
 
 
第1段階から第2段階にうつる間に特に起こりやすい。
 
 
 
そして自分にもガンガンヒーリングを流すので
 
 
 
シンクロニシティが多くなったり
 
 
 
願いが叶いやすくなります。
 
 
 
以前の生徒さんで、始めた頃の雑談で
 
 
 
『いつか一軒家に住みたいんです』
 
 
 
と言っていて、
 
 
 
終了する頃には
 
 
 
『あれよあれよと話が進んで来月引っ越します!』
 
 
 
という人がいました。
 
 
 
足りなかった資金ピッタリ他から手に入って、1番気に入った家を1番安く良い不動産屋さんから買えて
 
 
 
『自分でもビックリです』
 
 
 
ヒーリングすると自分の中のパイプの詰まりが取れてくるので
 
 
 
純粋な願望が叶いやすくなるんです。キラキラキラキラ
 
 
 
こういうことからミラクルが起こりやすくなります!
 
 
 
自分の本当の望みを知り、人生をクリエイト出来ます。
 
 
 
 
 
起こったことの意味がわかるようになります
 
 
 
直感が冴えてくることと、視野が広く客観的に見ることが出来るようになるので
 
 
 
人生で起こることの意味
 
 
 
流れがわかるようになります。
 
 
 
すると
 
 
 
今どんなに辛いことがあっても、
 
 
 
それも自分にとってこの先に必要なことなのだ、と理解し
 
 
 
自分は大丈夫だという絶対的な安心感が生まれます。
 
 
 
中庸でいられます
 
 
 
例えば、私はほとんど雨に降られないし、
 
 
 
電車に乗るとほぼすぐに前の席が空きます。
 
 
 
でも、たまには降られたり、座れない時があっても
 
 
 
そういう時もある
 
 
 
と思えるようになります。
 
 
 
なぜなら
 
 
 
起こることは私にとって良いことだから。
 
 
 
何か雨に降られた方がいい時もある
 
 
 
座れない方がいい時もある、んだろうと大らかに見ることが出来るようになります。
 
 
 
ヒーリングはまず、
 
 
 
自分を整えること
 
 
 
あなたが楽しく生きてこそ
 
 
 
周りも幸せになっていきます!
 
 
 
 
 
 
 
 
3/30開始【超ヒーラー養成講座】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

左矢印Clickキラキラ
 

中山愛子の情報はただいまLINE@を中心に発信しています。(メルマガはお休み中)

大変多くの方に購読いただいており
「毎日ライン楽しみに読んでます!」「日常的に使えることが書いてあって自分も気づくことが多いです。」と言っていただき、とても好評です♡

私のコンサルや講座、お楽しみイベントはライン@でご案内することがほとんどで、時々、無料一斉遠隔ヒーリングやお土産プレゼントなどやりますので、

ぜひLINE@の登録をしておいてください(´,,・ω・,,`)

LINE@【ぽこぽんるーむ】
クリック 
クリックで登録出来ない場合は「@dsy8231g」で検索をビックリマーク