『超ヒーラー養成講座ってどんなことするんですか?』 | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

超ヒーラー養成講座気になってるんです、と何人かの人に言われたのでお答えします。



『超ヒーラー養成講座ってどんなことするんですか?』


 
私が知ってること全部教えるつもり  (`・ω・´)キリッ  



です。(伝授の仕方以外、これはまた)



クォンタムレイキ第1から第5、全部で7つのシンボル、マントラ、波動体



中山愛子オリジナル彩龍ヒーリングの伝授



プラニックヒーリングのやり方



遠隔ヒーリング手取り足取りw



リーディングの読み方



実際にハンズオンでのポジションの練習、遠隔の練習



お財布ヒーリングの仕方



運の引き寄せ、ラッキー体質になる



強みから見る企業コンサル



などなど、いっぱい(‾ •ω•‾)詰め込む!



だいたいいつも伝授が終わるとみんなフラフラになって帰るので(笑)時間をたっぷり取りました。





『人のために何か貢献したいんです』



まず、自分に貢献しましょう(‾ •ω•‾)



人のためは自分のため



自分を満たしてからでないと、人のために出来ません。



単なる自己犠牲になります。



あなたが幸せになってこそ周りに波及出来る!





『レイキはもう持ってるんですが』



クォンタムレイキは西洋レイキ直伝レイキにはないシンボルやマントラを使わなくても出来る波動体というものがあります。



ですからレイキをやっている人でも最初から受けていただく必要があります。



そして他のレイキでは説明されない、レイキをとことん使う方法を教えています。



中山愛子からクォンタムレイキや彩龍ヒーリングの伝授を受けた方は割引があります。(お問い合わせください)





『お金がきたらやりたいです』



お金がきたらやりたい、ということは「今はない」という状態を続けています。



「やるからお金が必要!」と決めると、必要だからお金がきます。



自分自身にお金を出してあげられる額が、自分が受け取れる額です。



2分割までなら手数料なし(振り込み手数料はご負担ください)カード決済なら手数料がかかりますがそれぞれのカードで分割が出来ます。



なんなら先にこちらをどうぞ
3/21愛とお金と豊かさを手に入れるお茶会
残1名





『人にヒーリングしてお金をもらうことはできますか?』



もちろんです。





他にも講座に関して質問がありましたら
chia.chamcham☆gmail.com(☆を@に変えてください)まで遠慮なくどうぞ



なぜか、今申し込みされてる方々全員地方の人^^;



東京近辺が1人もいない



なんで?www



まだ後3名お席に余裕があります。



ぜひ



みっちり私と6ヶ月過ごしましょう!




詳しくはこちら