この世はすべて自分のための予定調和 | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

よく「起こる出来事に意味なんかない」って言う人もいるけど

 
 
 
私はすべてに意味があると思う(‾ •ω•‾)
 
 
 
意味がなかった、と思うことでさえ
 
 
 
これは意味がなかったという意味がある。
 
 
 
今、私は身体がガタガタ
 
 
 
膝は痛くなるし、足の裏は痛くなるし
 
 
 
私は人魚姫か?!って思うほど歩くのが困難になる時もある。
 
 
 
痛いのは右膝
 
 
 
私は歩き出す時、必ず右足から踏み出す。
 
 
 
もしかしたら今は動かずじっとしていたいのかもね〜キラキラキラキラ
 
 
 
とか。
 
 
 
すぐに背中が強張るのも
 
 
 
この後にくる変化に最後の抵抗してるのね〜〜キラキラ
 
 
 
とか。
 
 
 
そんなんただの老化だよ、って?( ‘ᾥ’ )
 
 
 
それじゃつまんないじゃん!(笑)
 
 
 
前にしんしんがカフェを貰った時、そこのコーヒー豆の卸会社の正社員になった。
 
 
 
その後、急に私たちの結婚式を挙げる話になり
 
 
 
お互いの家に紹介するのに正社員であることはとても都合が良かった。
 
 
 
そして結婚式が終わって
 
 
 
カフェがあったビルを売るという話になり
 
 
 
カフェが終了した後、正社員なのでコーヒーの販売をしていたら
 
 
 
行き先を間違えて(しかも1日に2度も!)
 
 
 
なぜか山梨と長野の県境まで行っちゃって
 
 
 
いきなりクビ。
 
 
 
もう正社員でいる必要がなくなったから。
 
 
 
そうしたらクビになったおかげで暇が出来
 
 
 
ハワイに行きたい!と言ったら
 
 
 
ハワイに行くための資金の私の仕事が鬼のようにやってきた。
 
 
 
そしてそのハワイに行ったら
 
 
 
たまたま数年ぶりに会ったハワイの不動産業をしている人から個展の話が出て
 
 
 
しんしんはちょうど仕事をしていなかったので
 
 
 
1ヶ月以上という長期にわたってハワイで過ごすことが出来た。
 
 
 
全部繋がってる。(‾ •ω•‾)
 
 
 
こういう小さい積み重ねを経て
 
 
 
私は自分の勘を信じてきたし、
 
 
 
信じているから実際そうなる。
 
 
 
現実を作っているのは自分の意識なので
 
 
 
だとしたら自分に取って良い意味があるって楽しく毎日を過ごすのか
 
 
 
しょうがないよね、って自分の人生を自分以外の何かに託すのか
 
 
 
それは自分の自由だからどっちでもいい。
 
 
 
ただ、私は楽しく生きたいのでそうしてるっていうだけ。
 
 
 
その方が目に見えることだけでなく、生きることが数倍楽しくなるから。
 
 
 
私に起こることはどんなことでも、私にとって良いこと。
 
 
 
私を幸せにするために起こっている。
 
 
 
 
 
 
 
 
その時のやらかした事件
 
こーゆーメールが来た↓
 
 
 
その後、時間に注目(笑)
 
 

 
 
 
この日はたまたまお弁当を持っていったので、車中景色を眺めながらのんびり食べて帰ってきたww
 
 
 
予定調和!(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

左矢印Clickキラキラ
 

中山愛子の情報はただいまLINE@を中心に発信しています。(メルマガはお休み中)

大変多くの方に購読いただいており
「毎日ライン楽しみに読んでます!」「日常的に使えることが書いてあって自分も気づくことが多いです。」と言っていただき、とても好評です♡

私のコンサルや講座、お楽しみイベントはライン@でご案内することがほとんどで、時々、無料一斉遠隔ヒーリングやお土産プレゼントなどやりますので、

ぜひLINE@の登録をしておいてください(´,,・ω・,,`)

LINE@【ぽこぽんるーむ】
クリック 
クリックで登録出来ない場合は「@dsy8231g」で検索をビックリマーク