合わないものにいつまでも執着しない | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

引っ越してからベッドをシングル2つくっつけてキングサイズにして寝ています。

 
 
 
前はクイーンサイズだったので成長したな(⸝⸝‾•ω•‾⸝⸝)
 
 
 
なので、前のシーツとか使えないのです。
 
 
 
キングのベッドマットひいてシーツをかけて、前使っていたひとまわり小さいクイーンサイズのシーツを無理やり下にひいて使っていたけど
 
 
 
『これはもう貧乏くさいからやめよう(‾ •ω•‾)いさぎよく捨てる』
 
 
 
と言ってクイーンサイズのベッドシーツを捨てたら、変えのシーツを買ってなくて洗濯が出来ない!
 
 
 
キングサイズってあんまりなくて、あっても高いのでどうしよーかなーって躊躇してたんだけど
 
 
 
やっぱり必要な物は買わねば(‾ •ω•‾)
 
 
 
いるものはいる
 
 
 
あんまり物を増やしたくないので買う時には非常に吟味して
 
 
 
これだ!!
 
 
 
というものを買いたい。
 
 
 
 
 
 
 
ベッドシーツは買うことに決めたけど、今度は冬になったらまたひとまわり小さい今のダブルの羽毛布団を変えなければー。
 
 
 
以上、
 
 
 
主婦の独り言でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

左矢印Clickキラキラ
 

ハイビスカス3『宇宙と大地に抱かれるハワイ島リトリート』
 詳しくはLINE@でお問い合わせください。