【ラブ&マネーリーディング感想: 受け取りベタだったわたしが素直にワガママ言えてます】 | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!


 
こんばんは。
お世話になっております。

 
ハワイから送って頂きましたリーディング結果を早速やってみました。
 

前回もそうでしたが、指定の小物を期間内に探すのを手こずりつつ…(笑)それもまた楽し、なんですけども(^^)
 

見つけた時にまず、不思議と「既に叶った状態」のような、嬉しさの先取り感覚がありますね。バタフライ効果を信じているので、これで世界中・宇宙中の何かが動き出すのを感じてワクワクしてしまいます。
 

この度リーディングをお願いして2度目になりますが、実践してて楽しいんです。ワクワクミッションなんですよね。
 

ちょっぴりではありますが、お礼方々の報告をさせて頂きます。
 
 
【マネー】
お金のリアルなメモ帳は未だ見つからず、代わりに100円ショップでオモチャのお金(ダンボール紙で出来たミニサイズ)をゲットして、お財布に入れました。期間内にちゃんとメモ帳タイプが見つかったら、お財布の中身を入れ替えますが、見つからなくてもこのまま楽しみますね☆
 
 
【ラブ】
可愛らしい手作り焼き菓子のお店で、自分用に300円ほどのお菓子を買いました。ピンクのリボンが付いた袋が1種類しか無くて選んだのですが…それはそれは可愛らしい、ひとくちパイでした。しかもハート型だったんです♡それだけでも嬉しかったので、ラッピングのピンクのリボンを毎晩手首にくくりつけて眠っています。リーディングでは一晩と書かれていたのに(笑)
 

お陰さまで、速攻。
12月に入ってから多忙でなかなか逢えずに年末を迎えてしまった彼と…。この長期休みに入ってから毎日連絡が来ており、メールが異常に増えました。
 

何よりも、遠慮したり意地を張ったり、はたまたイジケて心を閉ざしてみたり…長いこと受け取り下手だった私が、嬉しいことをメールで素直に伝えられるようになったり、遠慮せず彼にワガママ言ったり出来ちゃってるので、この変化は自分でも驚きです(笑)
 

バタフライ効果を存分に受け取るコツがあるとすれば…
 

よし!これで大丈夫!と大きな信頼をもって楽しみに待つこと、かなと感じています。それによって自分の中も変わることが出来たら尚良し!ですよね(*´ー`*)♡
 

ジワジワと来る効果を、これから年をまたいで受け取りまくりますー!(笑)ありがとうございます。
 

 
Y.Yさま






【夏休み企画】ラブ&マネーリーディング