5/20 しんしんのバイオリンとインディアンフルートミニコンサートのお知らせ | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

5/20 北浦和古民家カフェ『きのか』

【Nico Nicoフェスタ】



♡しんしんのバイオリンとインディアンフルートミニコンサート♡



{7CE33C3E-B9D1-4CFC-99E5-AAB42537AACA}



日時: 5月20日 18:00〜20:00

20名

2000円(お茶とお菓子付き)




ヒーラー藤本真之助によるヒーリングミュージック。








藤本真之助は不思議な魅力がある。



ヒーラーでありながらポンコツ、



会社勤めは出来ないがバリスタでラテアートは教える、



俺様気質なのにスコーンを焼く、



傲慢なのに真面目、






彼は自分が決して【出来る男】ではないことを知っている。



でもなんとかして【出来る男】【スゴイ人】になりたかった。



やればやるほどクビになって、借金がかさんで、ドツボに陥って、



1つのことを極めて達人になりたいと思っているのに、目の前に楽しそうなフリスビーを投げられるとワホワホ追いかけて行ってしまう。





{05AF7325-5BFE-4930-ABF1-1CFAE1B6C9E6}




そんな自分の本質をダメだと思っていたので、



「オレだってやれば出来るもん!」(‾ •ω•‾)




と言い続け、ダメな自分を受け入れられず、より硬い固定観念に縛られてきた。



“バイオリンといえばクラシックをうまく弾けなくちゃ”



彼の普通の頭はそう考える。



しかし、



彼がバイオリンを始めた動機は



“バイオリンやったらカッコよくてモテそう”  (´,,・ω・,,`)




{868B7893-4D75-413B-98C8-61084A681591}






『ちゃんとやらなきゃ』と思いながらも『目先の快楽』に流されて、しかも堪能出来る。



誰もが持っているものの両極を見せてくれる、そして人は彼の




ダメな部分を愛する




すると、



自分のダメな部分を愛することが出来る。






今回のミニコンサートではポコに




しんちゃん、
決してカッコいいなんて言われるようなことをしたらダメ。いかに笑いを取るかだよ。カッコいいって言われたら負けだと思え。(‾ •ω•‾)



と言われて



今までのカッコよくなりたい藤本真之助をかなぐり捨てて、ダメな自分も全出しで行く!



そんなしんしんの新境地で臨むミニコンサート



どうぞみなさんで煽りに来てやってくださいww



当日はNico Nicoフェスタの出店者ともお話出来ます!






忘れちゃいけない!!!


スコーンはしんしんの手作りです♡  (´,,・ω・,,`)


{60902E05-534F-4A8B-9DC3-0384FF2EB573}





お申込みはこちら






 Nico Nicoフェスタの出店者とスケジュールはこちら






{DC52560D-F9E6-41A8-BC97-54AE8D77FE7E}

💩製造機しんのすけプロフィール
セイギノミカタ代表
藤本 真之助

エネルギーワーカー。扱うエネルギー
【SSS/A/彩龍/クォンタムレイキ】
1年間で
・1万件超のエネルギーワーク、
・700件のリーディング、
・500個のスコーン焼成を行う。
妻からクォンタム レイキ伝授を受けるも【妻の肩揉み】にしか使っていなかった。
しかし、二年間で五回もクビになったことにより、会社員を諦め【ヒーラー】として社会と関わることを決める。

『原始の人間』の姿そのもの。
よく食べ、よく眠り、妻を愛する。
3歩歩くとお使いの中身を忘れる。
そんなしんのすけヒーリングを受けると
『問題が問題でなくなる』『好きも嫌いも全部楽しめる』ようになる。
バイオリンと製菓と料理が趣味。