爆買いしたいほどお気に入りのお店を発見!! | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

私はナッツがクッソ好きです(‾ •ω•‾)←しんしんの影響でだんだん口が悪くなってきてる。

 
 
 
 
お気に入りの量り売りが出来るナッツ屋さんがなくなって悲しくていろいろ探していたら
 
 
 
先日、横浜の元町で新しく出来たナッツ屋さんを発見!!
 
 
 
 
 
{6A582D43-58D8-42FA-BF8B-B0A9285AD1B9}
 
 
 
 
もう一袋あったけど速攻食べた(笑)
 
 
 
私はピスタチオが好きなんだけど、殻つきばかりで剥いてあるのを探してたら、ここにあった♡
 
 
 
そしたらスゴイ優れものグッズ発見!!
 
 
 
 
 
{D36110F6-6D7B-43F7-B6D5-F8F9F3994163}
 
 
 
じゃあ〜〜ん!
 
 
 
{84764541-4B4A-4A0B-8EAC-91C25034D5D5}
 
 
 
こうやってピスタチオの割れ目に入れて
 
 
 
{A79ACC9F-0951-47B0-88CE-1AED4A759421}

 
 
パカッ☆
 
 
 
 
ぜーんぜん力を入れなくて殻が空く〜〜。
 
 
 
スモークナッツとかすごく美味しいのがあって、ピスタチオも産地の違いで味が違うので嬉しくて
 
 
 
ポコ「これも買っていい?こっちもほしいな〜  (´,,・ω・,,`)」
 
 
 
とアレコレ入れたら結構な金額に。でもしんしんは
 
 
 
しん「いいよ、買いなさい。ポコちゃんは石とナッツになると目の色が変わってどんどん欲しがるね。
 
 
 
あなたが欲しいものを躊躇なく入れるのを見ると嬉しい。ふだんあんまり欲しいって言わないから。」
 
 
 
と。
 
 
 
しんしんは私が言ったことにダメって言ったことがない  (´,,・ω・,,`)
 
 
 
なんて優しくて素晴らしい人なんだろう〜〜キラキラキラキラ
 
 
 
しんしんて神さまじゃないかしら?
 
 
 
と思うほどしゅてきさん。
 
 
 
食品庫に置いておくと娘たちに食べられちゃうから、コッソリしまって2人でゆっくり食べるんだ〜♡  (´,,・ω・,,`)
 
 
 
うちではみんな自分のお菓子は自分の場所に確保してある。(笑)
 
 
 
 
 
 
{F19AFE31-23BC-4371-8239-050C7C02067E}

 
 
昨年からこれが欲しくて探してる。コストコでずっと売り切れなの(´;ω;`) 
 
 
 
 
 
【期間限定メニュー】
キラキラ4/24(火)~ クォンタムレイキヒーリング伝授
キラキラ5/20(日)北浦和古民家カフェ『きのか』Nico Nicoフェスタ
キラキラ~理想の世界は私が創る~ 『何歳からでも愛されるラブシフト講座』
 ⇛平日開催リクエスト受付中!5月から価格改定です。
キラキラ運気アップ!大人可愛いパワーストーンアクセサリー

【ご提供中サービス】
クリック一覧はこちら
クリックお客様のご感想

LINE@【ぽこぽんるーむ】
クリック 
LINE ID「@dsy8231g」で検索をビックリマーク