きっとそれも大いなる計画どおり | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

前世療法のワイス博士が言っていた中で

 
 
 
生まれてからとてもパワーがいる人生を生きる時、
 
 
 
お母さんの胎内に入った時、この身体のパワーじゃ足りないとわかったら
 
 
 
また次の身体にするね♡
 
 
 
とお母さんと約束して1度流産することもあるそうです。
 
 
 
そういえば私もピヨの前に1度稽留流産をしていて、
 
 
 
手術をしてもほとんど子宮に吸収されちゃって中身がなかったことがありました。
 
 
 
その時に
 
 
 
「きっと次もこの子が生まれてくる」
 
 
 
となぜか思った。
 
 
 
思えば思わぬ妊娠でまだ心の準備が出来ていなかったので、妊娠がわかっても「嬉しい」と言うよりは(もちろん嬉しいんだけど)
 
 
 
出産って痛くないかなー汗
 
 
 
ってそればかり心配してたっけ。
 
 
 
ピヨも今の重度の心配性からして、まだ生まれる覚悟ができてなかったのかもね。
 
 
 
私は流産したことで
 
 
 
「次は絶対無事に産んでやる!!」
 
 
 
という覚悟が出来て、
 
 
 
ピヨはピヨでグズグズしてたら妹に
 
 
 
「早くしてくんないと私が生まれるの遅くなるんだけどー」
 
 
 
って言われて渋々出てきたのかもね〜。
 
 
 
だって、私は年子の姉妹が欲しかったんだけど、ピヨと娘2は4月生まれと3月生まれ。
 
 
 
しかも、娘2は受精した日もわかってるwww
 
 
 
たまたま病院に行ったら
 
 
 
「排卵が来るのでこの日かこの日がチャンスです」
 
 
 
って聞いてもいないのにお医者さんに勧められたww
 
 
 
すべては大いなる計画どおりだね (。◣‿◢。)ニヤリッ
 
 
 
 
 
 
{65826354-A4B6-49F9-AAA7-BF7120AD7AE2}
 
ポコ、写真が白黒w
 
 
 
{E4AD1A60-B82A-40AC-969C-45B3EA2BBDA1}

 
しんしん、4044グラム?!
 
 
 
 
 
【期間限定メニュー】
キラキラ4/24(火)~ クォンタムレイキヒーリング伝授
キラキラ5/20(日)北浦和古民家カフェ『きのか』Nico Nicoフェスタ
キラキラ~理想の世界は私が創る~ 『何歳からでも愛されるラブシフト講座』
 ⇛平日開催リクエスト受付中!5月から価格改定です。
キラキラ運気アップ!大人可愛いパワーストーンアクセサリー

【ご提供中サービス】
クリック一覧はこちら
クリックお客様のご感想

LINE@【ぽこぽんるーむ】
クリック 
LINE ID「@dsy8231g」で検索をビックリマーク