ハワイからのラブマネアクセプタンス感想 | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

中山 愛子様



こんばんは(*^▽^*)
先日はハワイからのラブ&マネーアクセプタンスヒーリングありがとうございました♪♪



Facebookでもご夫婦でのハワイの楽しい様子が伝わってきて、ほのぼのとした気持ちになりました☆




【ラブ】については、映画オードリー・ヘプバーンの「ローマの休日」は先日やっと見終えました。
なんだか、せつないけれど、今を楽しむことと素直に気持ちを伝えることの大切さを感じました。
なかなかこのような映画やドラマは見ないので、貴重なミッションでした❗




【マネー】の黒地の和風柄の浴衣は試着する機会を探しているところです。最近少しずつ浴衣のコーナーができはじめたので、色々見ながら楽しんではいます。金銭的に余裕があれば購入しようかな~とも思ったのですが、迷い中です。




ヒーリングの後、身体の気づきはよくわからないのですが、恋愛や結婚への焦り(早く結婚しないと、とか子どもが欲しい、羨ましいとか)は不思議とあまり感じなくなってきています。




またFacebookにも投稿しますね(*^▽^*)
感想としてシェアは匿名でお願いします(^^)
また機会がありましたら、宜しくお願いします。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
{CB83FFD2-48BC-485D-8D30-C755EB1136F6}

 
エッグスンシングスのバナナパンケーキ♡

 

 

 

 

 

LINE@ぽこぽんるーむ始めました!
お得な情報など、メルマガより気軽に返信が出来ます!ぜひご登録ください♪
ご登録はこちら

 

手相講座、フラワーエッセンス講座、手相お茶会、強み発掘カフェ、 ラブ&マネーリーディングお茶会、サイキックカードお茶会、 年下の彼氏お茶会(笑)など 各種講座、お茶会のリクエスト、招致お待ちしております(*^o^*)

 

ご提供中のサービス
【ご提供中のサービス一覧はこちら】

【ラブ&マネーリーディング(遠隔)】
金運、収入、臨時収入ゲット、恋愛、出会い、などのミッションをお伝えします。
→詳細はこちら


【クォンタムレイキヒーリング(対面、遠隔)】
心と身体の調整、不要なエネルギーの解除、
心の思い癖など、ヒーリングでバランスを整えていきます。
→お申し込みはこちら


【オーダーパワーストーンブレスレット】
今のあなたの状態をリーディングして、
必要な石、目標達成のための石を選んでブレスレットを作ります。
→お申し込みはこちら


【対面カウンセリング】
→お申し込みはこちら