Love&Money&開運リーディングで1年の運気をアップ!! | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!


Love&Money
&開運リーディング





 


 
 
 
 

Love&Money&開運リーディングを募集します!!
 


 

 




 

Love&Money&開運リーディングとは?
 
 

 
 
《マネーリーディングとは?》
 

金運アップ、収入アップ、臨時収入ゲットに繋がるために、何をすると良いのかをリーディングしてお伝えするセッションです。
 





《ラブリーディングとは?》
 

恋愛運アップ、パートナーシップ向上、愛され力アップに繋がるために、何をすると良いのかをリーディングしてお伝えするセッションです。
 
 
 
 

《開運リーディングとは?》
 

2023年のあなたの開運や運気アップにつながるために、何をしたら良いのかをリーディングしてお送りします。





あなただけのオリジナルの「おまじない」のような行動をお伝えします。


 




 
これらは「バタフライ・エフェクト」という理論に基づいて考えられたメニューです。
 
 
 

バタフライ・エフェクトとは一匹の蝶の羽ばたきがキッカケで、やがて地球の裏側で竜巻を引き起こしているというような理論です。




日本版では『風が吹けば桶屋が儲かる』といった感じでしょうか?(笑)






 

恋愛に効果が絶大な待ち受け♡







あなたのラブやマネー、開運をスムーズに行かせるためにブロックとなっている思いを外し、




近い未来に受け取ることの出来るあらゆるラブ、マネー、開運を開くためのヒーリングをします。




その際に未来へ続く一歩としてのアクションをお伝えします。(ミッションリーディング)







このメニューは、メールでリーディング結果をお伝えするので、遠方の方や面識無い方も大歓迎です。どなたでも受けて頂くことができます。
 
 
 
 

通常8800円→

ラブリーディング5500円
マネーリーディング5500円
2023年開運リーディング5500円


ラブ&マネー両方受けていただくと相乗効果が上がります。












お申し込みは⬇️


 
 
 
 
 




※どちらのリーディングも一見するとお金やビジネス、恋愛やパートナーシップとは直接関係なさそうなリーディング結果が出ることもありますが、その行為をしていただくことでまるでビリヤードの玉が連鎖して落ちるかのように、ぐるりと廻って金運アップや恋愛運アップ、開運等に繋がるセッションです。





※効果には個人差があります。








《リーディング結果例》


〈マネーリーディング〉
・工務店やホームセンターで、小さなシャベルを買ってください。
・一ヶ月の間に、漫画ドラゴンボールを読破してください。
・パーティー用のクラッカーを買って、家で一つだけ鳴らしてみてください。
・スタバカードに1000円チャージしてください。
・折り紙をハサミで切って、紙吹雪を作ってください。
・昔ながらの喫茶店でクリームソーダを飲んでください。


など。


〈ラブリーディング〉
・ベロ回し体操を1日1回、寝る前にやってみてください。それを一週間続けてください。
・UFOキャッチャーでぬいぐるみを1つゲットしてきてください。
・一度だけ、早朝に起きて朝日に向かって手を合わせて祈ってください。
・もずくを買って食べてください。
・紙にペンを突き刺して穴を開けてみてください。
・マーブルチョコレートを出来るだけ高く積み上げてください。


など。




上記のような形でLoveとMoney、2020年の開運につながる、それぞれ一つづつリーディング結果をお伝えします。
「◯◯日以内に」という具体的な期日もお伝えします。
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
これをやっていて不思議なことに、リーディング結果をお知らせすると
 
 
 
ちょうど今日それを買ってきたんです!
 
 
 
それちょうど持ってます!
 
 

このメールが来る直前に決まりました!
 
 
 
というような現象がすでに起きていることもあります。
 
 
 




【お客様からの感想】


 
🌈スクラッチ宝クジが5000円当たった




🌈祖母が私名義の通帳があると言い出し100万円ほど入っていた!
 
 


🌈赤い服を着る。と出たので着たら偶然その日は13の月の暦でいう赤い日で、その日だけでセッションなど申し込みが10件くらい来た!
 
 


🌈家族に甘いものを買ってきてもらおうと思ったけど、なぜか言わないほうがいい、と思ったら、父が自ら限定のアンコ入りみたらし団子を買ってきてくれた。
 

 
🌈家を購入したいと思っていたら理想にピッタリの家が出てきて、足りない予算分を実家が負担してくれることになって無事に快適なステキな家に引っ越せた。




 🌈ディズニーのミラコスタで結婚式が夢だったのが夫の家が全部出してくれて憧れのドレスを着てミラコスタ婚を挙げることが出来た。




🌈新婚旅行でイタリアに行きたいと思っていたら夫の休みが取れて無事に行くことが出来た。
 
 

 
 
 
ラブ&マネーリーディングご感想
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 感想          他
 
 
 



 
Love&Money&開運リーディングお申し込みは
 
 

 
単発でおひとつずつでもお申し込み出来ます!
 
 

 
ラブリーディング 5500円
マネーリーディング 5500円
 開運リーディング5500円
 



継続して毎月ラブ&マネーリーディングを受けて運気をアップしていきたい方は




継続のラブorマネー片方の場合
3か月継続は12895円
6ヶ月継続は21460円


ラブリーディング3ヶ月はこちら
6ヶ月はこちら
マネーリーディング3ヶ月はこちら
6ヶ月はこちら
 


 
ラブ&マネー両方
3か月継続はこちら
6ヶ月継続はこちら
 
 
 
継続はクレジット決済のみ対応しております!








お年玉♡。。。だったらいいなw







【必ずお読みください】
◎効果は必ず保証するものではありません。
◎効果については個人差があります。
◎リーディングメッセージについてのご質問は受け付けておりません。
◎クレーマー、依存体質の方はご遠慮ください。
◎いかなる理由がありましてもご入金後のキャンセルは致しかねます。
◎ヒーリング、リーディングは目に見えないものですので根拠を求める方はご遠慮ください。
◎あくまでも「おみくじ」的に楽しんでいただける方にお申し込みお待ちしております。